コメント
はじめてのママリ🔰
1人目から3人目までどんどん母乳量が増えて
3人目のときは指し乳にならず、ずっとパンパンで
止める時大変でした😭💦
3kidsmama♡
1人目ピューピューでて2人目を授乳期間中に妊娠し、止めるのに痛くて泣きながら止めたくらいなのに3人目はもう7ヶ月くらいで母乳が足りなかったからか子供が便秘になりミルクにしました。3人目母乳あげなくなってからも全然痛くもなくすぐ乳がしょんぼりおばあちゃんになりました笑
-
はじめてのママリ🔰
そんなに差が出ることもあるんですね!!参考になります📝
役目終わった瞬間、面白いぐらい萎みますよね🤣痛くなく辞めれるのは最高にいいですね🥹👍✨- 2月24日
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます😊
どんどん増えるんですね!パンパンに張るの辛いですよね💦
妊娠中から既に出始めててパンパンなので産後の乳腺炎に既に怯えてます🥶覚悟しておきます😭
はじめてのママリ🔰
1人目から乳腺炎になってましたが
3人目はあぁ、来た。ってわかるぐらい、乳腺炎になってました😭
産後すぐ母乳搾りまくって、初日に片乳で200でてました💦母乳過多と診断され、断乳の際はめちゃくちゃ強い抗生部質と発熱に1ヶ月耐えました😵💫
はじめてのママリ🔰
産後すぐで200は凄すぎます🫨
断乳壮絶すぎて...本当頑張りましたね、お疲れ様でした😭👏