
コメント

れん
おはようございます。
鼻水出して咳している時は我が子も吐きます。(普段吐きません)
先生曰く寝ている時に鼻水が降りていって痰が喉に詰まっちゃうみたいで…
(痰が詰まって苦しいのは怖いから可哀想だけど私は起こし少し水分飲ませます)
心配でしょうから病院は行ったらどうですか?

ととろ。
息子も咳で誘発されて吐くことあります(><)
明日もかかりつけあいてますか?
わたしなら今日様子みて今朝も吐くようなら病院へ。
何もないなら様子みます(><)
もしまた夜になって吐くようであれば明日連れていきます!
-
まーむ
咳からの嘔吐辛いですよね💦
明日も病院やってるのですが、保育園のはじめての発表会もあり、このタイミングで…と落ち込んでます😖練習してたみたいなので、なんとか落ち着くといいのですが💦- 12月7日
-
ととろ。
ロタの予防接種ってされてますか?
息子が嘔吐下痢した時は、胃腸炎かロタかって言われました(><)
ロタの予防接種してるととても軽く症状が出て、ママが貰うとママが大変なことになるようです😭
まみむさんも体調お気をつけください(><)- 12月7日
-
まーむ
ロタは予防接種してました!今日は朝少し吐いて以降は吐いてません💦
私も鼻風邪なので、酷くならないようにします💦
ありがとうございます😊- 12月7日
まーむ
普段吐かないと心配になりますよね💦痰が詰まったら苦しいですね😱
胃腸炎にはなったことないですが、診断はなにか検査するんですかね??
れん
胃腸炎の検査はわからないですが
大人と同じように症状、状態で診断してくれるのではないでしょうか??
まーむ
ありがとうございます!
とりあえず熱も微熱、嘔吐もおさまっているので、様子見てまた嘔吐するようだったら受診します💦