※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

旦那が風俗行くことについて✋🏻みなさんは許せますか?今日行ってたっぽい…

旦那が風俗行くことについて✋🏻

みなさんは許せますか?
今日行ってたっぽいです💨💨💨

妊娠中の為、仲良しは控えてます💦
ただ先日娘が初めて入院して、私はとても不安でしたが義母が付き添いしてくれた夜、旦那が発情してきてイヤイヤ、手と口で処理しました⚡拒否ってそういうところに行ってほしくなかったからです💦

なのに今日行かれて、無理してやってたのがアホらしくなりました😤
正直、行かれるまでは浮気されるくらいなら風俗はいいかと思ってましたが実際行かれるとムカつきます💢

風俗ダメという嫁は、心が狭いと思われるのでしょうか??

コメント

り〜ちゃん

わたしも行かれました、、、
許せないという反面寂しい気持ちになりました。

  • うさぎ

    うさぎ

    許せない怒りがありますよね😑💢
    実は寂しさから怒りになってるのかな😥??

    • 12月7日
deleted user

いや、ダメでしょう😅
うちは即離婚です!

病気持って帰ってきてる可能性あるので気をつけてくださいね〜!

  • うさぎ

    うさぎ

    駄目ですよね😅💦💦
    ネット見てたら風俗くらいとか言う人がいて💨

    そうなんですよね💦病気が怖くてなんか産後もしたくないと思います😵💦

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと検査された方が良いと思いますよ!

    風俗は相当高級店じゃない限り
    性病検査は任意です。
    そしてほとんどの子がしてませんよ💦

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    うちは田舎なのでたぶんほとんどが検査してないと思います😅💦

    風俗って言ってもまだどんな店か確認できてなくて😥ちなみにヘルスでも病気とか貰っちゃうんですかね😵

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    貰いますよ勿論!
    口でしたり素股したりが基本プレイ
    そしてほとんどが本番もしていると
    思いますので💦

    実際現場を見た事はないですが
    風俗に携わるお仕事をしてましたし
    今現役でしている子も何人か友達に
    いるので。その友人らはしていると言ってました。

    手コキ専門とかでない限り病気貰う行為をしていると思います。

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    エーーーそうなんですね😣💦💦
    なんか汚いです💨💨

    今長女を毎晩お風呂入れてもらってますが大丈夫かな😥
    湯船浸かってるけど💦💦
    てか一番風呂入ってるけど😑💦💦

    • 12月7日
のぐ

私は絶対許せません😣

  • うさぎ

    うさぎ

    やっぱ許せないですよね😥💨
    なんかこのいらいらをどうにかしたいです💦💦

    • 12月7日
Mayu

浮気はもちろん、風俗も絶対嫌です!
変な感染症もってこられますよ😅気持ち悪いです😱

  • うさぎ

    うさぎ

    それ分かります⚡⚡
    本番行為なくても性病貰っちゃいますかね💨💨

    • 12月7日
  • Mayu

    Mayu

    本番なくても、口だけでもうつりますよ😅

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    怖いですね😱💨

    ほんと汚い✋🏻って思います💢
    触られたくないです😣

    • 12月7日
mnt

私が風俗で働いても文句ないなら、全然いいです!
それはダメだと言うなら、無理です!

  • うさぎ

    うさぎ

    そうですよね😣💦💦
    そんな感じになりますよね😥💦💦

    • 12月7日
にこ

旦那はお金の管理が全くできないひとなので行けるほどのお小遣いを渡してないので風俗とか行けないです笑笑

私は絶対に風俗はアウトです💦
携帯で動画見てしようとするのも私はいやです!
かといって今自分はできないんですが笑笑

  • うさぎ

    うさぎ

    お小遣い渡してなくて行けないのは逆にいいですね✨
    てか金払ってまでってのがムカつきます😤

    なんで嫁がいるのに他でってなりますよね😣

    • 12月7日
Y

私は生後3.4ヶ月の頃に風俗行った事を知ってしまいましたが産後ってのもあり大号泣してしまいました。
所詮風俗お金店を挟んでるとはいえ私は絶対に嫌ですね。
本番なしでも口にできるクラミジア?という風俗で働いてる方が持ってることが多い菌もあるみたいだし汚いと思ってしまいます。
そこに時間を使うなら家族に使えと思うし一生根に持ちますね私なら。
次行ったら離婚レベルです。

  • うさぎ

    うさぎ

    私も直接話したら泣きそうです😭💦
    え💦💦本番なしでも貰う病気あるんですね😵😵😵

    ほんと金と時間を家族に使えってなりますね✋🏻⚡⚡⚡
    私も根に持つタイプなので一生ゆうと思います😂

    • 12月7日
  • Y

    Y

    一度行かれると疑いたくなくても疑ってしまうので風俗行ったのを知った頃らへんは喧嘩ばっかでした😅
    行ったのを知った時は相手は土下座して謝ってきましたが私は一生許せないですね

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    一度行かれると疑いますよね😣💦

    うちも喧嘩になりそうです😂
    でも私悪くないしって感じですね😅💦

    • 12月7日
mama

無理です。友達で働いてる子いましたが結構病気もちいます💦もらってきて、自分にうつされでもしたらたまったもんじゃないです。

  • うさぎ

    うさぎ

    ですよね💦💦
    なんか病院行ってって思います💨💨💨
    金払って病気貰ってきて人に迷惑かけるなって感じですよね😤

    • 12月7日
  • mama

    mama

    ほんとに性病こわいですよ💦
    旦那の元カノがすごいやりまんだったんですが、クラミジアあたしにまでまわってきて、それが原因か、子宮けいがんになったので。。性病になるとけいがんにもなりやすいみたいで💦風俗なんてとくに病気やばいと思いますよ💦性病てフェラでもうつるので😫

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    えーーー凄い迷惑な話ですね😤
    てかフェラだけでも病気もらうなんてほんと無理じゃないですか💦💦

    汚なって思います😣
    ほんと検査してもらいたいです💦💦

    • 12月7日
  • mama

    mama

    もし万が一病気もらってたら、ひよこ組さんがまた口とかでやってあげたりした場合、喉の性病とかになったりしちゃう場合があるんでほんと調べさせた方がいいですよ💦妊娠中だし免疫も低下してるしそんの時にうつされたら大変ですよ💦

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    もーすごいめんどくさいですね😣💦💦
    検査するまでしないようにします💡それかいやみったらしくお店行けば?と言っときます😤

    • 12月7日
deleted user

いや無理です💧
同じ空気吸いたくないし
もう汚物にしか見えなくなりそうです😂

  • うさぎ

    うさぎ

    汚物✋🏻✋🏻✋🏻
    まさにいい言葉ですね😂

    ほんとそれですわ💦💦

    • 12月7日
ぴちゅー

風俗くらい行くわなーって感じで構えてたんですが、いざ行かれるとショックでしたねー🤯ひよこ組さんと同じ考えだと思います!
最近、向こうが私の産後行ってたのバレた我が家です😭もちろん嫌だしショックだしムカつきますが正直、離婚案件までは行かないかなぁ😑でも向こうには反省して欲しいので離婚案件だぞと脅しにしてます。

  • うさぎ

    うさぎ

    私もそうでした😥💨
    いざ行かれるとショックと怒りですね😤⚡💢

    ホント反省してほしいです😣💦2回目はないぞって感じですね😑⚡

    • 12月7日
黒蝶

私は絶対無理です!

性病検査絶対したがいいですよ!

  • うさぎ

    うさぎ

    検査はしてもらいます😣

    怖いですもんね😥⚡ほんと病気貰ってたらドン引きです😱✋🏻

    • 12月7日
初めてのママリ

風俗に行くことは別にいいけど、
病気とか移されたら迷惑だから
行ったあとは検査受けて欲しい って思います。(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    病気怖いですよね😵

    私は行かれたくないので、病気貰ってきたらなんでこんなに嫌な思いせんといけんの?ってなりますね💦💦

    • 12月7日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あ、でも
    妊娠中はいやかも!!

    なんでこっちは
    貴方の子供を産むために
    つわりやら体のつらさやらで
    大変な思いしてんのに
    自分何してん? は? ってなるかも…

    育児で相手にできない日が続いてたりとかしたら
    好きにしてって感じだけど…

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    いや、ホントにそうですよ✋🏻😤
    こっちは体重くて色々制限されてるのにってなりますよ💢

    たしかに今も上の子がいるからお世話で少し紛らわしてるところありますが、初めての子だとホント頭が狂いそうです😣💦

    • 12月7日
ゆー

わたしは全然大丈夫です( ¨̮ )
たまには他の子とするのもいいのかなって思います!
ただ子どもが入院中なのに発情とか頭おかしいんじゃないですか???
脳みそ男性器かよ〜

いっそ風俗で満足してくれて触られたくないですね〜

  • うさぎ

    うさぎ

    大丈夫なんですね😁✨
    素晴らしいです✨

    入院してて私不安で泣いてたんですけど発情してきて、しかも三日ともです😵旦那はそんなに性欲強くないのに💦💦

    なんかもう発情したら金払ってやってきたらと思います😥

    • 12月7日
にこ

無理無理!
ブチギレ案件ですよそれ!!
離婚なんてしてやらないけどお小遣い一生ゼロだし家事やれよ!!って紙に書いて貼っておきます

  • うさぎ

    うさぎ

    なんか笑っちゃいました😂
    ホント小遣いゼロにしたいくらいです😅
    逆に離婚せずにこき使うのもいいですね😋✨

    • 12月7日
ねるふ

怒りはないですが、
行かれたらショックです😭

ぜーったいバレないようにして
ほしいです(笑)
でも最近、梅毒とか増えてるってGoogle
のトップニュース出ててやっぱり性病とか怖いですよね😭

  • うさぎ

    うさぎ

    怒りないですか?
    ショックはありますよね😵💦

    病気こわいですよね😥
    病気で苦しんでくれってって感じですね😂移されなかったらいいのですが💨💨💨

    • 12月7日
そろそろ体重戻そうかな

その手で我が子に触れてほしくない。。
その分の金くれ。
子供におもちゃ買えるだろが。
って思います🎵
まぁ最悪行ったなら同じ金額ちょうだいって思っちゃう‼️

  • うさぎ

    うさぎ

    ホントに触ってほしくないです💦💦

    何考えてんの?ってなります💨
    一晩明けてもまぁいっかなんて思えない✋🏻
    一層汚いって思える😂💦💦

    • 12月7日
ぺんちゃん

絶対許さないです!
誓約書で風俗行ったら離婚に応じると書かせたくらい風俗は嫌です!

私と付き合う前に行った風俗が原因で私が性病うつされて以来「私と付き合った(結婚も)したからには、風俗は禁止」としました!

旦那に聞いたことあるんですが
「嫁が出張ホスト(女性版風俗?)とセックスとかしたのを知った上で、嫁とセックスできる?」と聞いたら
「無理、生理的に無理。入れたくない。立たない。一緒に暮らせても無理」と答えたので
「私も一緒。他の人に触られたり、他の穴に突っ込んだ物は嫌よ。」と言ってやりました笑

  • うさぎ

    うさぎ

    凄いですね✨💡
    そんな誓約書書いてもらうなんて✨
    私も一筆書いてもらおうかな😋🎶

    付き合ってるときにそんな事
    、しかも病気まで移されたなんてそれはそうなりますよね😵

    出張ホスト💡私も聞いてみよ😋
    なんか開き直って、良いとか言いそうだけど😤笑

    • 12月7日
錬金術師

私はできることならばほかで済ませてきて…お願い…って感じですが、旦那のお友達が風俗でエイズになった方がいるみたいなのでそれにびびって「俺は絶対風俗なんて行かない!風俗に行くくらいなら美味しい海鮮が食べたい!!」と真顔で言ってるくらいなので、私もこの人は絶対そういう所行かないだろうな…という余裕からか、たまには他で済ませてよ…と思えるだけかもしれませんが☺️

  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね💡💡💡
    風俗でエイズって怖いですね😣💦💦
    なんかちゅんさんの旦那様が羨ましいです✨✨たぶんそれが普通なんですけどね😂💦

    • 12月7日
まい

許せないです!
妊娠中で育児もプラスされて毎日ドタバタなのにそんな暇とお金あるなら家族のために使ってくれと思います!
うちは「女は子どものためにどうしても我慢しなければいけないことがたくさんあるから性欲ぐらい自分だけでどうにかして」って言ってます!

  • うさぎ

    うさぎ

    ほんと妊娠中しんどいのにそんな時間と金があるなら家族に使えって感じですわ😣✋🏻
    今日帰ってきたらなんていうか少し楽しみです😋笑

    • 12月7日
ゆうかざわ

絶対許せないです✊
病気も怖いし、わざわざお金払う意味もわからないし……
妊娠中って我慢することが多いのにそんなことされたらブチ切れます笑

逆に旦那さんがEDとかになって質問者さんが女性用風俗に行くようになってもいいのかな?っておもいます😂

  • うさぎ

    うさぎ

    ほんと金払う意味が分からないですよね😤✋🏻その金くれってなります😂💨

    逆に私がそういうとこに行くってなったら、開き直って行けば?って言いそうです😂
    更に腹たちますけどね😤

    • 12月7日
deleted user

もちろん許せません。
まず、汚いから始まりますね。
病気もらいに行くために
行くようなものだと思ってます。
自分のことしか考えてないんだな
って思っちゃいます。。

  • うさぎ

    うさぎ

    ある意味ギャンブルですよね✋🏻💦病気貰うリスクがあるのに金払ってまで行くなんて💦
    ほんと汚い✋🏻

    そうですよね、結局自分のことだけなのかなと悲しくなりますよね😣

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね、、
    お金、勿体無いですよね😔
    ですよね。触るなって感じです。
    お子さん女の子2人なのに
    よく行けたなって思っちゃいました😭

    そうですね、、
    世の中にそういうお店
    全てなくなればいいのに、、

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    お金ないとか言ってどこから出てきたの?って感じです💦💦

    なんかもう吹っ切れないとなって感じです😅
    でもイライラが残ってて😣💦💦⚡💢

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当どこから出てきたんでしょう…

    苛々ありますよね。
    私なら無理です😭😭😭

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    とりあえずさっきLINEしたんですが既読にもなっておらず多分帰るまで無視する気です😤
    またそこが腹たちます😡

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それめっちゃ腹達ますね!!!!
    逆ギレみたいな感じですか?

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    逆ギレではないと思いますがめんどくさいって思ってるんじゃないですかね😅?

    ただ「昨日はどこで風呂入ったの?」って聞いただけですよ?笑
    ※仕事の後飲みに出て、いつもなら帰って速攻風呂入るのに昨日は入らなかったので😂

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!

    それだけでですか!
    答えられなかったんですかね…
    うわぁああ😭😭😭
    風俗行ったことは
    どうして分かったんですか…?😢

    もし旦那が行ったら
    ボコボコにしてると思います。

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    ①飲み会でも次の日が仕事だと早く(21時くらいには)帰ってくるんですが、昨日は日付が変わる前に帰って来た事
    ②仕事終わりでそのまま飲みに出たのに風呂にはいらず寝た事
    ③その後少し話したんですが「なんかした?おかしいけど?」って言ったらチラッとこっちを見て別にって笑いながら言ったこと(言いたいけど言えないなって感じでした)
    ④数分後に「てか、、、」って何か話したさそうでしたが無視したのでそのまま大いびきをかいて寝てました😭

    ボコボコは出来ないのでとりあえずラインの返信待ちです😣💢
    イライラするけど😡

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何してきたか謎ですね。。
    そうですよね!
    私もこうなったら苛々します😱

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    さっきラインと電話ありました💦💦
    本人は何もないと言ってましたが多分なんかやってます😂

    こんなふうに仕事中に電話してこないしなんにもしてないのに私がしつこく言うと逆ギレしてくるのにしてこなかったので😅
    とりあえず検査してきてとは言っときました😤

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん携帯何使ってますか?

    性病とかになったら確実ですよね、、

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    携帯は今iPhoneです💡💡

    なんか怖くてもう仲良ししようと思わないですね⚡⚡

    とりあえず晩酌で飲んでる焼酎を捨ててその分リンゴジュース足して、水割り用の水も捨てて清酒混ぜときました😋💕

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhoneなら
    携帯見たらどこにいたか
    分かりますよ!!!!
    携帯とか見たりしますか…?

    他の人としたってなったら
    絶対仲良しなんてしません😢
    気持ち悪すぎて、、

    結構お酒飲む人なんですね?
    清酒?ってなんですか?

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですか😳??
    どうやってわかるんですか?
    携帯怖くてみたことなくて💦💦

    清酒はたぶん日本酒ですかね💡💡
    毎晩飲んでます💦💦

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!!!!
    設定→プライバシー→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所
    です!パスコード知ってますか?

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    パスコードわからないかもしれないです😣
    なんかのパスワードですか?

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhone開く時のパスワードです!
    でも、指紋認証でもできます!!

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    あ~分からないかもです😥
    ちょっと自分のでやってみます🎶🎶

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!やってみてください😭❤️

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    iPhone開くときのパスコードってロックの事ですか??

    私ロックかけてないのですが、そのまま見れました✨✨
    多分旦那もかけてないと思うので見れると思います😋💕

    いい情報ありがとうございます😍

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!!

    よかったです❤️
    かけてなかったんですね!

    いえいえです😋💕

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    iPhone結構いいですよ!
    色々と設定できます!!

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね✨
    ちょっと様子を見て携帯見てみます😋🎶

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はいっ😋😋😋
    そうしてください!!

    • 12月7日
deleted user

私は許せません。
風俗って、やってることは浮気と同じですし( ̄◇ ̄;)
即離婚とまではいきませんが、義両親には報告、私と子供には触らないって約束出来るなら結婚生活続けます。
2度目は無いですが、、、ね😤

  • うさぎ

    うさぎ

    許せないですよね✋🏻
    ホントやってる事浮気ですもんね😅
    お金払ってるから援助交際ですもんね💦
    確かに私にも子供にも触って欲しくないです💢
    私も前にそういう話をしていて一回なら許すとは言ったことあるので今回は条件つけて許そうかと思いましたがなかなかできない気がします😭💦💦

    • 12月7日
あやぽよ

私の中で、風俗も浮気です即離婚です

  • うさぎ

    うさぎ

    他の方も言ってましたが、浮気同然ですよね😤💦

    じゃあ私も行くよ?ってなりますよね😅

    • 12月7日
  • あやぽよ

    あやぽよ

    ほんとそれです

    • 12月7日
ままりん

主人は行くタイプではありませんが、私は言ってくれればOKにしてます。
嫌ですけどね。
ただ、いまほんと観光客からの梅毒が流行りまくっていて、子供に影響しても嫌なので、梅毒や感染症が子供に移ったらどうなるのか、妊婦に移ったらどうなるのかを一緒にサイトを見ました!
怖いから行ったら隠さずに言って欲しいし病院も行って欲しいし、その間娘と私にはできるだけ触らないでねと話しました笑

  • うさぎ

    うさぎ

    梅毒流行ってるんですか??
    梅毒って結構ヤバイやつですよね💦💦

    ホントに病院にはいってほしいです😡⚡

    • 12月7日
  • ままりん

    ままりん

    流行ってますよ
    ニュースでも出てます
    主婦の感染率がかなり上がってきています。
    旦那さんからの感染ももちろんですが主婦の不倫も増えてるのも一因ではあるみたいですけどね🙄

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんですね😥💦
    病気については、旦那と仲良しをする気もなくなったので勝手にしたら?って感じです💦💦
    とりあえず、他人として扱います😅⚡

    • 12月7日
ままり

私もおととい風俗行ってるのを発覚しました。
とりあえず家を追い出したんですけど
昨日帰ってきて泣いて謝ってきて
とりあえず家に入れました。(笑)


やってないとは言ってるけど
信じれないんで検査させます。(笑)

旦那が知らん女とそんなことをしてると考えると気持ち悪くて震えが止まりませんでした(笑)

しかも、一緒に行った相手が旦那と旦那の友達と旦那のお義父さんさん!
お義父さん?!って腹が立って仕方がありません。(笑)

当分お義父さんには子どもに会わせたくないですね。(笑)

まだ娘も半年なのに第一に子どものことを考えてほしいですよね。

次そーゆーことがあれば離婚!って言い切ってます!

  • うさぎ

    うさぎ

    うちも朝顔合わせてなくてさっきラインと電話で何もしてないって言ってましたが信じられないので「とりあえず性病の検査して」って言っときました😂
    ほんとに何もしてなかったら電話してきたりとそこまでしないし、逆ギレしてくると思うので何かあったんだなと思ってます✋🏻

    旦那さんのお父さん凄いですね😂💦💦
    私も次こういう疑いがあったらホント考えるって言っときます😡

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    なんで女だけこんな思いしないとダメなんやろって感じですよね…。(笑)

    お互いがんばりましょーっ🤭!

    • 12月7日
  • うさぎ

    うさぎ

    ほんとそう思います💦💦

    はい💡頑張りましょう✨✨😋

    • 12月7日
deleted user

私はありです
嫌だけど割り切れます

  • うさぎ

    うさぎ

    素敵ですね✨✨

    私は無理です😥
    そんなことしてないって言われても怪しいところがあるので信じれないです😫
    さっき帰ってきたけど目も合わせたくないです😅

    • 12月7日