※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

未だに下の子が初期食です。家でも保育園(一時保育)でも中期食にした…

未だに下の子が初期食です。
家でも保育園(一時保育)でも中期食にしたら
食感が嫌らしく、2口ぐらいで絶対に食べなくなります。
上の子も食べが悪かったですが、
下の子の方がもっと進まなくてさすがに焦ります。
ちなみに、ベビーフードの9ヶ月用なら割と食べれます😅
ちょっとショックですが…笑
同じ状況だった方おられますか??
なにか工夫されましたか??

コメント

deleted user

工夫ですか?
もう、手作りせずにベビーフードばかりです!笑。よく食べるようになりました🙆‍♀️

  • あい

    あい

    やっぱそうですか!笑笑
    食べてくれる方がこちらもストレスにならなそうですしね😂

    • 12月7日