※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみん
妊活

生理周期が長くても排卵検査薬が陽性にならない場合、無排卵や排卵日が遅れている可能性があります。高温期に入っても陽性にならないことはあるので心配しないでください。

おはようございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
質問なんですが、私は生理周期がだいたい32〜33日です。毎月排卵日付近になると排卵検査薬でタイミングを狙ってます。
先月の生理が27日〜なので、D13の今月8日から排卵検査薬を毎日使ってたのですが全く陽性になりませんでした。
こんな事初めてなので、排卵日が遅れてるのか無排卵なのかと思いましたが、陽性を見る事ないまま高温期の体温になってしまいました。
こんな事ってあるんでしょうか??(´-ω-`)
説明わかりづらくてすいません。。

コメント

ちーちゃんmama

基礎体温上がっているなら
排卵はしたんじゃないでしょうか??
検査薬の不具合ですかね。
あたしは排卵検査薬陽性で
排卵しなかった事あります。

• みーみん

みーみん

お返事ありがとうございます◡̈♥︎
    高温期の体温になって4日目になるんで排卵はしたっぽいですよね。検査薬が反応しなかったのが初めてだったんでかなり惑わされました(›´Д`‹ )このまま生理くるまで待ってみようと思います!

• 1月22日