※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よい
家族・旦那

旦那への不満…10時過ぎに帰ってきた旦那。仕事大変なのは分かるし、毎日…

旦那への不満…
10時過ぎに帰ってきた旦那。
仕事大変なのは分かるし、毎日通勤片道1時間半から2時間かかるから、大変だろうなって思ってる。
今日日中に雪降ったから余計に運転気を使っただろう。
帰ってきてから直ぐにお風呂に行ったけど、何時まで入ってんの?
何時に寝る予定なの?
何時にご飯食べるの?
私もご飯食べてないのわかってるよね??
ゆっくりお風呂に入ってたとか、疲れて寝落ちしてたとかならまだいいよ。
でもさ、ゲームしてるって何?
なんでゲームの時間お腹すいてるのに待たなきゃいけない?
見に行くと「今上がるよ」…って、体も何もまだ洗ってないのに“今”ってなに?
はーお腹すいたわ…

コメント

ちょこ

まだまだかかりそうですね😅
お腹空いてるとよけいイライラするかと思うので先に食べちゃいましょう❕

• よい

よい

上がってきてはくれましたが、ちょっとした不満を態度に出しただけなのに大きな喧嘩みたいになっちゃいました。
    もう待たない方がいいみたいですね!

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😢
旦那様待ってるなんて偉いですね😢✴
私なら腹立つから先食べて先寝ちゃいます!😡⚡
旦那さんもお仕事忙しいのはわかりますが、よいさんだって一日育児してたわけで!!!😡⚡

• よい

よい

ご飯の準備したりを娘のお風呂後の睡眠タイムにやるので、結果的に先食べても1時間2時間しか変わらないなら先にほかのことやってしまおう、と、思ってただけなんですけどね
    先寝ちゃうと朝の30分しか一緒にいないんです、しかも旦那は支度してて私はお弁当やってるので会話はほぼなし。
    せめて夫婦の時間を、と思ってるのは分からないんでしょうねきっと。

• 12月7日
はじめてのママリ

お疲れ様です😢
本当に男は自由で羨ましいですね…
早くごはん食べられますように💦

• よい

よい

確かに朝も支度して出かけて、帰ってきてご飯とお風呂、娘と遊ぶだけじゃ味気ないのかもしれないですが…
    似たような生活だってなんで気づかないのかなーと思います。
    ていうか、あなたが帰ってきてからこっちはやること沢山あるのよ…

• 12月7日
みよんぐ

私先に食べますよ(笑)
太りますし…(_ _)(笑)

• よい

よい

食べる時間を考えなければ、娘の寝てる時間だしご飯準備2回(あっためるだけだけど)しなくていいから楽ではあったんですが…
    待たない方がいいみたいです。
    私も太るよなーと思いながら待ってたので、もう待たないことにしました!

• 12月7日
meeey

私も19時過ぎたら先にご飯食べます😅遅く食べると太ってしまうので💦

旦那帰ってきたら、お風呂入るか食べるか聞いて、お風呂入るって言ったら動画見てる時もあるので、ご飯用意する〜?上がってからにする〜?と聞いてます‼️

仕事遅く帰ってきた時は特に家で自由にしてもらってます‼️ストレス溜まると機嫌悪くなって面倒くさいので😅

• よい

よい

そうなると私、ご飯ずーっと一人で食べることになるんですよね
    朝6時から夜10時まで娘と二人きりです

ゲームしてないでただゆっくり入ってるだけだったら文句言わないんですけどね…
    ほっとくと平気で1時間以上入ってるんです、お風呂
    朝起きれない上にこれから雪降ればあと1時間早く起きなきゃ行けないのに、毎日1時に寝てるんですよね…
    自由にしすぎるとソファで寝落ちするのであまり自由にもできません…

• 12月7日
  • meeey

meeey

わっかります!うちの旦那も遅く起きてて朝は自分では起きないし、ほっておくとソファーで寝るし😅💨
    勝手ですよね〜💨

でも、ゲームしててもしてなくても、お風呂ゆっくり浸かると仕事のストレスから解放されるんじゃないですか?😊家でゆっくり出来る場所があると良いですよね✨
    次からお風呂入る前に一緒にご飯食べたいから待ってるね!って一言かけてみたらどうですか??

• 12月7日
  • よい

よい

母親じゃない!って最近すごく思います…
    早くしたら?っていわれないのも困るみたいだけど、言われるのも窮屈…って、どーしろと??

10時に帰ってきて1時間お風呂、って入りたい気持ちもわかりますがもう少し考えたらって思っちゃいます。
    私も似たような生活してましたが、早く寝る方が優先だと思うんですよね…
    もう待たなくていいと言われたので、待たないことにしましま。
    それなら晩御飯まで実家にいた方が楽しいわーと思ってしまいました…

• 12月7日