※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりで突然吐き気が来て、買い物中にトイレに駆け込むことがあり、いつまで続くか心配です。

汚い話ですみません😂
つわりって自然にゲロりませんか😂ドラマみたいにうってなって、間に合わないくらい😫ぎり間に合わすけど、今日買い物いったらその場でうってきてやばかったです😫ダッシュでトイレです💦いつまで続くのやら😢

コメント

あかね

いつも袋持ち歩いてます😂

車乗ってるときもはいたりしちゃうので😭

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!ですよね😫7週くらいの時も辛かったけど、さらに辛くなってます😂
    車も辛いですよね😫

• 12月6日
  • あかね

あかね

わたしもです!7週からひどくなりそろそろおさまるかなと思ったらぜんぜん😭
    はやくつわり終わってクリスマス、正月おいしいものたべたいですね😂

• 12月6日
  • mama

mama

そうですよね!なんだか一時すごく食べれて、おっ?と思ったらぶり返して😂
    早く終わっておいしいもの食べたいですよね😵

• 12月6日
まめたろう*゚

わかります!
1歩間に合わず、出かけ先のトイレをかなり汚してしまったことがあります💦
車の中でもげーげーしてたので、常に袋を持ち歩いてました!
看護師やってましたが、仕事中もポッケに入れてました!

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!
    一人目のときここまでじゃなかったので完全になめてました😫つわりおそろしいです😂
    間に合わないですよね😫
    男の子、女の子どちらでしたか?

• 12月6日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

1人目女の子で、2人目男の子でした!
    2人とも吐いちゃう悪阻でしたが、若干2人目の方が軽かった気がします😳
    2人目の方が酷いと辛いですね💦

• 12月6日
  • mama

mama

そうなんですね!次は男の子かなぁって勝手に思ってて😂
    私自身四人兄弟で女3人男1人ですが、母が兄の時のつわりがひどかったみたいで、症状がまったく同じ感じなんです🤔

• 12月6日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

そうなんですね!
    男の子かもしれませんね!
    私は食べ物の好みが正反対でした!
    女の子の時はフルーツが食べたくて仕方なくて、肉魚は本っ当に食べたい気持ちにならないというかむしろ食べたくなくなったんですけど、男の子の時はフルーツを欲することなくガッツリした肉が食べたくて食べたくて仕方なくなりました!
    色々不思議ですよね😂

• 12月6日
  • mama

mama

旦那が男の子希望なので男の子だったらうれしいです❤️女のこでも女の子のかわいさも知ってるので女の子でもうれしいですが😂食べ物の好みが昔のことすぎて忘れてしまって🤔中期くらいから、甘いミルクティとかスイカバー毎日食べてた記憶はあります😂
    今はセブンの唐揚げボーとかしょっぱいものも好むし、たまにチョコ系も食べるのでどっちだろう?🤔って感じです😌
    結局吐いちゃうんですが😢
    けど最近むしょうに肉系、がっつりステーキ系とかそっち系が今は一番食べたくなります😌けど吐いちゃうので高いのはもったいなくなっちゃいますが😂

• 12月6日
  • まめたろう*゚

まめたろう*゚

わかります!どうせ吐いちゃうから高いもの食べるの勿体なく思いますよね😂
    お肉を好むと男の子って言われてますよね✨
    旦那さんの希望が叶うといいですね😊
    まだ辛いと思いますが、乗り越えてください!!☺️

• 12月6日
  • mama

mama

そうなんですよね😂つわりがおわったらおもいっきり肉食べます(笑)
    はい✨叶うといいです😊
    ありがとうございます✨

• 12月6日