※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん
子育て・グッズ

夜はパパに寝かしつけられずギャン泣き。昼間は平気。パパ見知りでしょうか?経験ある方、教えてください。

夜の寝かしつけがパパだとギャン泣きします。
ここ何日か前からです。昼間はパパでも平気なのですが、、、これがいわゆるパパ見知りでしょうか?
経験ある方教えていただきたいです。

コメント

ちゅんた

うちは未だにそうでーす。昼間はパパで大丈夫なのに、夜はママが寝室にいないと号泣💦2回ほど仕事で夜遅くなったときは、パパがおんぶで寝かせてました。そんな娘は初対面の方にも言われるくらいパパっ子なんですけどねぇ。いつかは1人で寝るし、ママの特権だなって思ってます^ ^

• よん

よん

やはりこれが噂の、、、。
    そうなんですね。ママの特権ですね、確かに。
    うちはパパが拗ねてしまって、どうしたもんかなと😭笑

• 12月6日
  • ちゅんた

ちゅんた

パパ、可愛いですね。笑 男の子のベストフレンドは父親ですし、もう少し大きくなるのを待ってもらいましょ^ ^

• 12月6日
  • よん

よん

パパ見知りもいつか終わりますよね。
    ベストフレンド!!いい言葉💕
    パパ慰めるためにそのセリフ使わせていただきますね笑笑

• 12月6日
3boysMam👦🏻

うちもそのくらいの時期そうでした😅💦
今ではもうないですが寝かしつけは私のままです笑

• よん

よん

これくらいから人見知り、場所見知りも始まると聞いてはいたのですがいざなるとこれかーーー!と。
    寝かしつけはママ担当になりますよね。

• 12月6日

うちもそれくらいの時ありました!
毎週末は私がお風呂の間に旦那が寝かしつけしてくれてたんですが、先週は大丈夫だったのに急に!?って感じですごくショックを受けてました😅

それから週末も夜の寝かしつけは私の担当になって、娘が8ヶ月の時に初めて夜出掛けた時には旦那でも大丈夫になってました👌

• よん

よん

うちもパパがショック受けて絶賛拗ねております😭😭😭
    しばらくしたらよくなったりすることもあるんですね。パパに朗報と伝えます笑笑

• 12月6日