※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

母子手帳ケースを探しています。程よいサイズが良いですが、オススメありますか?

3月に2人目出産します!
そこで、2人分の母子手帳とお薬手帳、診察券などをまとめたくて母子手帳ケースを探しています😂
なにかオススメありませんか?✨程よいサイズが良いのですが、、😂

コメント

ちゃろ

ハンナフラの母子手帳ケースのLサイズを使っています!
母子手帳がお薬手帳くらいの大きさならピッタリかと思います!
今娘と二人目の母子手帳や補助券などを入れて使っています⭐️
デザインも色々あるのでおススメです!通販で売っているのでよかったら見てみてください⭐️

• hana✱sis

hana✱sis

母子手帳は少し大きめなんですよね😂お薬手帳より大きいです😭いろんなサイズがありますか?

• 12月6日
  • ちゃろ

ちゃろ

ハンナフラはLサイズが一番大きくて14.5×20センチの手帳が入るみたいみたいです⭐️

• 12月6日
  • hana✱sis

hana✱sis

じゃあうちのは入らないですね😭😭ありがとうございますm(_ _)m

• 12月6日
ゆう

わたしも2人分いれたくていっぱい入りそうなものを買いました😍ミンネというアプリで買いました!

• hana✱sis

hana✱sis

ミンネで買われたんですね😳✨どのようなデザインのものか写真とかありますか?

• 12月6日