※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんの寝ぐずりがひどくてリズムが狂っています。眠くなるとギャン泣きし、車で寝かしつけることも。同じ経験をした方いますか?

最近、寝ぐずりが酷いです😭
前までは、眠くなったら布団をごろごろしながらおとなしく寝てました。
今は、眠くなると機嫌が悪くなりギャン泣き。仕方なく車に乗せて寝せてました💦今日はなんとか抱っこで寝てくれました💧夜中もたまに起きてそこから寝なかったり…リズムが完全に狂ってます。そういう時期でしょうか?
同じようなかたいらっしゃいますか?😩

コメント

ストロベリー

めちゃくちゃ同じです!
寝つきが良く、ゴロゴロしてたら勝手に寝てた次男💨
最近は抱っこ紐で歩き回らないと寝ないし、寝るまではギャン泣き。
夜中も何度かギャン泣き。
朝起きてもギャン泣きで、おんぶしながら朝の準備してます💨
おそらくこうゆう時期です😁
長男の時も確かありました💡

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね…昼間もグズることが多く、ほんとに大変で💦先輩ママさんすこし安心しました😫助かりました💦これはイヤイヤ期と関係ありますか?がんばります😢

• 12月6日
  • ストロベリー

ストロベリー

うちは風邪がきっかけだったのですが、良くなってもギャン泣きあります😂
    イヤイヤ期も関係ありそうですよね💡
    うちの子、いや!ってめちゃ言います😂
    後は、お母さんが大好きなのが増した気がします😳
    お父さんじゃなくてお母さん!
    先生よりもお母さん!
    っていう意思表示が激しくなったなーと思いました😂

• 12月6日
  • ちーちゃ

ちーちゃ

風邪ですかー😭うちも最近体調壊してから急にグズりがひどくなりました💦わたしじゃないとダメなときもあるようになりました😥

• 12月7日