※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

1歳の息子が先週末あたりから少し透明な鼻水を出していて、それでも熱が…

1歳の息子が先週末あたりから少し透明な鼻水を出していて、それでも熱がなく機嫌もいいので保育園に昨日まで通わせていました。
今日は私の勤務が休みだったので息子も休ませたので、今日1日一緒にいたのですが、ご飯食べた後すぐぐずる、寝て起きた後すぐぐずる、何かした後、必ずぐずっていて、昼間に熱を測った時は熱は無かったのですが、先程体調悪そうだから野菜たくさん入れたうどんやそうめんを食べさせてました。いつもお腹いっぱいの時は、イヤイヤするか、オエッとするのですが、さっきはいつもと違ってゲコゲコして今すぐにも吐きそうな感じで袋を用意したくらいでした。その後熱を測ったら38度ありました。今は熱さまシートを貼って私の腕で寝てるのですが、明日熱下がったとしても保育園は休ませた方が子供のためですよね?病院行くといって自分も子供も休んでもいいのでしょうか?

初めての育児で分からないので、優しく教えて欲しいです…
回答よろしくお願いします。

コメント

ままり

休むべきだと思います😓

• まま

まま

そうですよね、、
    コメントありがとうございます😢

• 12月6日
ぺす

私なら自分も仕事休み、子どもも保育園休ませます。食欲がない、熱があるなら小児科かかります。