※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップのタイミングはどう判断すればいいでしょうか?最近股関節にギャザーの痕がつくので、サイズが小さいか不安です。現在はナチュラルムーニーのMサイズを使用中です。

オムツのサイズアップ時期ってとやって判断しましたかー?
最近股関節のところにギャザーの痕がつくので、、もう小さいのか?とか思って!でもさすがにまだMは大きそうだが、、、今はナチュラルムーニーのエスつかってます!

コメント

peacebasket23

うちも2ヶ月で、最近Sにしたばっかりですが、痕つきます。
箱に書いてある目安で6kgからMなので、6kgになったらMにしようと思ってます!

はじめてのママリ🔰 

ナチュラルムーニーは小さめなイメージがあるのでもしかしたら違うメーカーのオムツのSサイズを試したら痕がいかないかもです!

しぃ

うちはパンパースはだいち使ってますが、多少跡はつきますが、全然まだ使えそうです!ムーニーは小さめなので他のオムツのS使ってみてもいいと思います!メリーズ、グーンは大きめですよ!うちの子3ヶ月で7.1キロ、脚ムチムチの子ですが、肌一も問題なく使えてます!

りさ

二ヶ月後半でMに変えました(パンパースですが)
ムーニーは少し小さく感じるのでサイズアップ検討しても良いと思います!!
それか他のメーカーのSとか。

めくま

ナチュラルムーニーSで跡つくなら、
メリーズSで半サイズアップくらいなので、ちょうど良くなると思いますよ。