※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももな
妊活

生理が遅れているが検査は陰性。2週間経過で陰性なら妊娠可能性は低い。症状は生理前と違うが、生理が遅れている可能性がありますか。

生理予定日が11月30日でまた生理が来てません。
フライングで28日陰性、30日陰性、4日陰性で
生理が遅れてるだけですかね?😭😭

仲良ししたのは11月8日、11月15日です。

2週間経って検査して陰性なら可能性はないんですよね?😭😭

いつもの生理前とは違う、胸がキリキリ痛む、股関節痛はあるんですが、ここまで陰性だと違うのかなぁ。

コメント

deleted user

多分もう陰性で間違い無いかな〜と
私個人的には思いますが

最後の仲良しの日から3週間後の
今日検査薬して陰性なら
確実に陰性だと思います!

ぺぺ

私は排卵検査薬で14日に排卵確認し、生理予定日4日後陰性だったのに7日目で陽性になりました!着色が遅かったのか分かりませんが、妊娠検査薬の説明書通り1週間後にでました😂なので血を見るまでは諦めないでおきましょ😂