※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後の症状について質問です。症状がないことに不安を感じています。薬や膣剤の使用方法について教えてください。

判定日待ちの方いますか〜⁉️

移植して5日目、高温期10日目くらいですが、胸の張りとかお腹チクチクなどよく聞く症状なーんにもありません😰💦
症状って生理予定日過ぎてあるのかな?症状ある人の方が少ないのかな?と勝手に思い込んだりしてます。

移植後、薬何飲んでますか?膣剤は1日何回入れてますか?

コメント

ゆん

体外でしょうか?

判定待ちではなく申し訳ありませんが💦
妊娠した際まったくその時期は症状もなかったので心配しなくて大丈夫かと思います✨
移植後はエストラーナテープと膣剤一日3回いれてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、体外で胚盤胞移植しました。
    ゆんさん、症状この時期何にもなかったんですね☺️
    やはり判定日過ぎてからですかね?!

移植後はテープと膣剤だけですか?
    飲み薬とかはなかったのでしょうか?

• 12月6日
  • ゆん

ゆん

一緒ですね✨移植お疲れ様でした!
    そうですね、心拍確認してからも特にこれと言ってなかったです😅笑

移植の際にカテーテルいれたため膀胱炎になったのでその薬はありましたがそれ以外はなかったですよ!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    つわりとか火照りや胸の張りもなく普段と同じって感じだったんですね😳‼️
    飲み薬なかったのですね。
    ホルモン補充周期はどれくらい薬を使うのが適量なのかわからずいつも先生の言われるがままで判定日までも採血もなく不安です😓💧

• 12月6日
  • ゆん

ゆん

なので妊娠はしてないだろうなと思ってたのでびっくりしました😅

薬の量等人それぞれ、その人に合わせて処方されるので先生の言うことで大丈夫だと思います🙆‍♀️✨
    私も移植から判定日まで採血なかったですし✨

• 12月6日
花

顕微授精で今BT9です!
BT13が判定日ですが全く症状ありません💦
今はプレマリン毎食後2錠ずつ、ルトラール毎食後1錠ずつ服用中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今9日目なんですね☺️
    本当にソワソワしますよね。
    全く症状ないのですね。私も普段と同じで元気で移植したのを忘れてバタバタしまくりました💦
    フライングはしますか?

プレマリンとルトラールだけなんですね😊エストラーナテープや膣剤はありますか?

• 12月6日