※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

妊娠中に8キロの娘を抱っこして寝かせることが多く、お腹の中の赤ちゃんに影響はないか心配です。同じ経験をした方いますか?

妊娠9週目ですが
8キロぐらいの娘を
1日2回ほど抱っこして
揺らして寝かせています😌
添い寝でトントンで寝るのですが
抱っこした方が寝るの早いので
どうしても抱っこしがちなのですが
お腹の中の子供は大丈夫なのかな…
とふと思うようになりました😭
みなさんそんなもんですか😂❓

コメント

私も8キロちょっとの娘がいますが、毎日何度も何度も抱っこしてますし、お腹もよじ登られてます😂
まだ13週でお腹も大きくなってないし、今のうちにたくさん抱っこしてあげようと思ってます😊

ママリ

私は無制限で抱っこしててお腹ゴリゴリ乗られてますが今のところ大丈夫です〜💪
一応抱き上げるときに力まないようにゆっくり抱き上げてます!😁

🐇

13キロの息子がいますが、まだお腹も出てないし、調子いいときは抱っこ紐付けて抱っこしたり、家でも抱っこしてあやしてます☺️
お腹にも普通に乗ってきて、飛ばれてますが、今のところ無事です😭

なーりー

普通に抱っこ紐つけてお買い物しちゃってます(^◇^;)エコーで元気出しいいかな?って(^^)
今のうちに上の子たくさん甘えさせてあげたいし💦って考えです^_^