※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
妊娠・出産

安定期に入り、食事もとれるようになりましたが、すぐにお腹が空いてしまいます。来週から3時間ずつ仕事復帰します。腹持ちのいい食べ物を教えてください。

安定期に入り、食事もとれるようになりましたが、すぐにお腹が空いてしまいます。
来週から3時間ですが、少しずつ仕事復帰します。
腹持ちのいい食べ物あれば教えて下さい。

コメント

⭐︎もっち⭐︎

腹持ちが良いかわかりませんが、私は仕事場の冷蔵庫に常にこんにゃくゼリーを入れて食べてました✨サッと食べられるし便利でしたよ(^^)

• えりんこ

えりんこ

ありがとうございます。
    こんにゃくゼリー、初期の時に急にたべれなくなりましたが、もう大丈夫ですよね!

• 12月7日
りか

わたしもすぐお腹がすいて、空腹になると吐き気がする程でした😂 仕事中に よくこんにゃくゼリー食べてました!!あとは安ければフルーツとか、、とにかく食べるとすぐ体重が増えていくので こんにゃくゼリーはヘルシーで腹持ちもいいのでオススメです❤︎

• えりんこ

えりんこ

フルーツもいいですね。
    朝いっぱいたべて仕事頑張ります。

• 12月7日