※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
家族・旦那

誕生日プレゼント、なにお願いしますか?洋服って言ったら、ZOZOTOWNで買…

誕生日プレゼント、なにお願いしますか?

洋服って言ったら、ZOZOTOWNで買う?って返されて、いやいやGUでいいよ😂って思うし、(その代わり3枚くらい欲しいとこです笑)

オペラのリップティント!とか言うと、いつでも買えるじゃん…って。。笑

じゃあ財布!ってなったけど、これが欲しい!っていう財布があるわけでもなく…。変えたいけど💧

皆さんどんなもの頼んでますか?😫😫

コメント

くうちゃん

ネックレスと時計ですかね。
彼に言ってますw

多分予算3万くらいかなって勝手に思ってるのでその範囲内ぐらいでw

• ☔️

☔️

予算たっぷりですね🤭💓
    でも世間一般的にはそのくらいなんですかね、、

• 12月6日
  • くうちゃん

くうちゃん

結婚してた時は貧乏だったので5000円とかでした。ちょっとしたものとか。
    友達とかにはブランドのリップって言ってます。

ちなみにクリスマスは前倒しにワコールの下着買ってもらいました。
    なので誕生日は勝手に3万ぐらいかなと思ってるんですけどww

• 12月6日

今年の誕生日はプチ旅行に連れてってもらいました☺️
私も物欲がなくてほしい物を聞かれると悩んでしまいます🤔笑

• ☔️

☔️

素敵ですo(>_<﹡)o
    悩みますよね😢笑

• 12月6日
菜

欲しいもの財布です🙋
が!欲しいやつが高すぎるので
半分出してもらって
もう半分実費で買います🤣
要は現金支給です😂💓笑

とぅ

わたしは欲しいものが特にないので、イベントの時にはいつも2人でゆっくりご飯食べる時間がほしい!って言って子供預けてご飯食べに行きます☺️