※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

旦那が連絡先に職場の女がはいっていてなんだか怪しいと消したのに何度…

旦那が連絡先に職場の女がはいっていて
なんだか怪しいと消したのに
何度もはいってました

ラインですが。

知らないとシラきる旦那に電話して
というと

ブチギレて俺の立場なんも考えへんのか
普段連絡とらん人やのに
いきなり電話したらおかしいやろ!!
とすごい勢いで怒鳴られて

電話できひんねやったら
認めてるのと一緒やな
と無理やり電話かけさせました

旦那は本当にその人に電話鳴らしたのですが

本当にこんなことしていいのか?
とおもって電話切って!といって
切りました

そこからまた言い合いになり
結局旦那は怒鳴ってでていきました

もうめちゃくちゃですが
不安にさせられて
結局電話も目の前でせず
逃げておわって

自分を悔やんでいるし

旦那が死ぬほどにくいです

やっぱり電話しないために
家出したんだ
この間に電話して口裏合わせするんだ
車でいったから、家までいったんだ

とか色々考え苦しい

でんわも、ラインも一切無視

なんで旦那はこんなんなんだろう

でもやっぱり私がおかしいですか?

コメント

ばなな🍌

旦那様はその女性とLINEされてるのですか?
それとも連絡先に追加されてるだけですか?

私の旦那は職場の女性LINEにも電話帳にも入ってますよ!
職場なので連絡取り合う時はあると思うので、あまりにもLINEしてるなら別ですが仕方ない事だと思います。
それと、ただLINEの友達に追加されてるだけなら電話させるのはNGだと思います(>_<)
旦那様の言う通り普段連絡こない人から電話きたら会社で気まずいと思います。

なにか浮気とかの形跡があったのですか??
電話させたなら切らずに最後まで電話して確認しないと旦那様怒るのも無理ないかと思います(>_<)
私は嫉妬深いので不安になる気持ち凄く分かります(T_T)私も浮気疑ってLINEのトーク見せろ!と怒鳴った結果何もなくて…逆ギレされ怒られました。
それ以来証拠がないならあまり言わない事にしました。
主様はおかしくないと思います。
不安になる時は誰だってあると思いますよ(>_<)

L♡

ちょっとおかしいと思います。
旦那さんがかわいそうです。
旦那さん、過去に浮気したことなどあるんですか???
信用できないって辛いですね。

  • aya2525

    aya2525

    わけのわからないことは、たくさんあります
    スーツに化粧
    メールの通知を何故かオフに変更している
    パンツにシミを向けて帰ってきたり

    本当によくわかりません

    • 1月22日
m❤︎

ちょっとやりすぎでは?(~_~;)
旦那さんかわいそうです…笑

やばいと思って電話切らすなら
最初から掛けさせるなよ。
って思っちゃいました(~_~;)笑
旦那さんを憎むのは
おかしいと思います!

そんなことされたら
電話もLINEも
無視したくなりますよ(・_・;

ちゃん(=゚ω゚)ノ

浮気だという証拠があるならあなたのした事が理解できます。
でも浮気かどうか分からないのにしたのなら失礼ですがあなたがおかしいです。
同じ職場なら業務連絡などもあるだろうし連絡先は登録しておくのが普通かと思います。
そんなことで電話をかけたら旦那さんはもちろん職場に居づらくなりますし、何もないのに浮気相手だと疑われる相手も迷惑です。
結婚してあなたは妻なのに、そんなに不安になりますか?
もう少し旦那さんを信用してあげても良いのではないでしょうか。

私が旦那さんの立場なら、何もしていないのにそうやって浮気を疑われる方が愛が冷めて浮気したくなります。笑

  • aya2525

    aya2525

    正直、妻ですが不安になります

    どうでもいいことを
    普通の顔で嘘をついたり
    ちょうど旦那の言ってることが何が嘘で本当かわからなくなって
    悩んでいる時期にこれでした。

    余計もうなにもかもわからなくなりました。

    今回以外のことは
    友達や親に相談しましたが
    誰もがあきらかに嘘をついて
    何かを隠しているといいました

    でも本人にいっても
    意味不明な言い訳を並べて
    怒鳴っておわり

    どうすればいいか
    わからなくなっています。。

    • 1月22日
deleted user

証拠があっての行動ならまぁ分かりますけど…なんか旦那さんが可哀想ですね。
信用されてない感半端ない…。夫婦なのに。

旦那さんが出ていかれて正解だと思うけど。

  • aya2525

    aya2525

    そうですね、証拠はないんですが
    過去にもこんなことが何度かあり
    (スーツに化粧がついついたり)
    いつもとぼけられてキレられて力でおさえつけて無理やり話をおわらされてきました

    これ以上こんなおもいは嫌だとおもい出た行動でした

    自分の中でも本当に
    こんなことしていいのか
    考えましたが。。

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    化粧も、何かしらぶつかったりして付いたのでは?
    まぁいろんなことがあったのだと思いますが…仕事関係の方の連絡先を消すのは頂けないと思いますよ。
    決定的な証拠があったのならそれを問いただして消すことの意味を説明すべきですし。

    私も仕事していましたが、仕事関係の連絡先を消されると「は?」と感じますし、寧ろこちらが信用を失います。
    他の方のレスを見させていただきましたが、「誰ですか」と返ってきたんですよね?相手はわからないんじゃないんですか?相手が友達追加してなくてもLINEは出来ますから。
    今は目の前の真実を、旦那さんを最後だと思って信じてみるしかないんじゃないのでしょうか。
    それで決定的な証拠(セックスしていた、又はしようとして会おうとしていた等)を見つけた時はその証拠をちゃんと自分で保存しておくことです。

    • 1月22日
  • aya2525

    aya2525

    的確なアドバイスありがとうございます!
    旦那とわからなかったとありますが、昔それでラインでやりとり実際にしているし電話もしているので
    友達に登録していなくても
    相手は自分が電話帳に登録している名前でラインも表示されているはずなんです

    まずお互いのラインにお互いがまた出ること自体ありえないように設定したのですが。。。

    その人に

    ◯◯さんのアカウントが何度も表示されるのですが

    と意味のわからない内容をおくりましたが

    友達が今ラインをいじってて、
    ウザかったらブロックしちゃってください
    連絡はiMessageでします

    ときました

    余計意味わからなくなりました

    • 1月22日
みっちゃん3213

誰でも不安に思う事はあると思います。
状況は違いますが…うちも旦那を信用できずに疑い、疑われた旦那はキレて家出した事あります。
電話もLINEも無視…
それから私もやりすぎたと反省し、自分の気持ちを手紙に書き、手紙を写メ撮ってLINEに送りました。
まず怒らせてしまい、傷つけてしまった事を謝り、信用したくてもできないのは、あなたの私への接し方に不満があるから、愛されていると感じないから疑ってしまうと、本音を伝えました。好きだと言葉にしてほしい、抱きしめて欲しいと伝えました。
それから旦那はひょっこり家に帰ってきて、私への接し方にも少しずつ変化があり、今では寝る前なんかはぎゅーっと抱きしめながら寝てくれます。
結局、うちも旦那がやましい事をしてたかの真相はわからずままです。
でも、自分の気持ちを伝え、それに答えてもらえたので、真相はわからなくてもいい事にしました。

主さんも、旦那さんの主さんへの接し方に不満があって、それが疑いに変わってる事はありませんか?
疑ってしまった事を謝った上で、主さんの気持ちもぶつけてみたらどうでしょうか?
キレてる人と話しても、キレられるだけなので、LINEや手紙も効果的だと私は思います。

  • aya2525

    aya2525

    主人は過去にも何回もこんなおかしいことがあり
    そしていつもうやむやにされて
    終わらせてこられて
    結局どうなのかわからず
    ずっと苦しんできました

    今回だけはもう
    うやむやに終わらせさせないとおもい
    した行動でした

    決定的な証拠はありませんが
    何回けしても
    その人がラインに入るのは
    どう考えてもおかしいとおもいます

    旦那になりすまし
    その人にメールもしましたが

    敬語で普通にお疲れ様です
    ってだけ送ったら

    誰ですか?

    ときました。
    旦那を登録しているはずなのに。

    それだけで、いつもこんな接し方じゃないんだなと感じました

    • 1月22日
  • みっちゃん3213

    みっちゃん3213

    相手の連絡先を消したり、旦那さんになりすましLINEを送ったりというのは、旦那さんに了承を得てからですか?
    それでしたらいいのですが、もし了承を得てないとしたら、たとえ夫婦でもダメだと思います。
    旦那さんと別れたいと思っているのならいいですが…
    今までうやむやにされてきたとの事ですが、旦那さんは主さんとの別れたくないから問い詰められた時にうやむやにする事でその場をしのいでいるのでは?
    実は私は再婚なのですが、前の旦那は私と別れたかったのか、どうどうと浮気して終わらせようと仕向けてきました。どうでもいい相手には嘘もつかないみたいです(・・;)

    疑いの目から入る主さんと、うやむやに対応する旦那さん。
    すれ違いがどんどん溝を深くしている気がします。

    裏切られたくない気持ちはすごくわかります。スッキリしない気持ちもわかります。
    ただ、この辺で止めておかないと取り返しのつかない事になりかねないと思います。

    • 1月22日
  • aya2525

    aya2525

    ありがとうございます
    そうですね
    旦那は今日も帰ってくるかわかりません
    すぐに家出するので。

    昔、一ヶ月ほどかえってこなくなりました。

    風俗にどう考えてもいってるのに
    行ってないと言い張り喧嘩になりでていきました。

    私の何が悪いのか本当にわからないんです
    いつも悪いことをしてるのは、旦那なのに

    消したのもラインおくったのも、旦那に了承えてからです!

    • 1月22日
なつ7

ラインについては詳しくはないから、よくわからないですが。
旦那さんが、そこまでムキになるのおかしい気がしますねぇ。
化粧品付いたりとかがあったなら、主さんがモヤモヤするのわかる気がします。
嫌な勘って当たりますしね(--;)

みっちゃん3213

旦那さんの了承を得てからだったのですね。すみません(>_<)

うちも風俗行ってました。明らかだったけど、旦那は行ってないと言い張り、問い詰めらたら家出もした事もあります。
逆ギレですよね。
それも言ってやりました。
すぐに怒鳴って怖がらせて逃げるのはせこい!って(^^)笑
うちもそうですが、旦那さんは弱い人なのかもしれないですね。逃げる事で自分を守ってるんでしょうね。
主さんは何も悪くないですよ。信用できない行動を取っているのは旦那さんですから。

信用できるような行動をしてほしいと、気持ちを伝える事が出来るといいですね。

  • aya2525

    aya2525

    なんども嘘がどれだけ嫌か伝えています

    私は毎日子供を育ててあなたのために家事をしてご飯をつくって
    そんな平凡で幸せに毎日過ごしているだけなのに

    どうしてそこにいつも
    問題をもってかえってくるの?

    どうしてこんなに苦しくて傷つかないとダメなの

    誰も喧嘩したいはずがない
    だけど不安で仕方ないから
    あなたに問いただしてる
    それなのに
    怒鳴られて出て行かれて、、

    私なんかわるいことした?
    私が浮気したの?

    といいました

    それでも逃げたまま

    あなたが疑われるようなことをしたから悪いといいましたが
    あんたがわけわからんこと指示してくるから
    俺はなんもしらんわからんっていってるやろ

    と椅子などたたいてましたね。

    震えがとまらなかったです

    今日かえってこなさそうなので
    とりあえず会社までいこうかとおもってます

    • 1月22日
  • aya2525

    aya2525

    もうやましいことがあり、目の前で電話できないから逃げたとしか考えられません

    こっちが電話ならしたのに
    女が折り返しかけてこないのも
    おかしいとおもっています

    いつも仕事の連絡しかとっていないなら、仕事の連絡だと思い必ずかけなおすはずだとおもうので。。

    • 1月22日