※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかっぱ
産婦人科・小児科

1歳の息子が微熱と痰絡んだ咳、鼻水が続き心配。薬がなくなり、小児科か呼吸器科で相談するか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

どうしたらいいか悩んでいます😓
1歳の息子がいるのですが1ヶ月以上前から熱がない(あっても微熱)痰が絡んだ咳が続き最近は鼻水もあります!小児科や耳鼻科に通っても中々完治まではいかず見てて可哀想で…家で出来ることは加湿器や鼻水を吸ったりはしています!何か病気ではと心配です!今日で小児科でもらった3日分の薬がなくなったんですが、このまま同じ小児科に行くか病院を変えるべきか悩んでいます!一度、呼吸器科で見てもらった方がいいでしょうか?皆さんならどうしますか?

コメント

1ヶ月以上治らないなら大きい病院行きます!!

• はなかっぱ

はなかっぱ

そうですよね…
    やはり大きい病院に行った方がいいですよね!

• 12月6日
ポテト

うちも7週間鼻水が続いて何度も何度も病院行って大変だし、子供も夜寝れなくて可哀想でした😣
そしたら中耳炎になってて…
やっと昨日から鼻水止まりました😂
病院変えて耳鼻科が良いかもです❗

• はなかっぱ

はなかっぱ

うちも、夜咳き込んで寝れなくて可哀想です!
    前に耳鼻科行ったら中耳炎は大丈夫と言われましたが、もしかしたら今なってる可能性はありますよね?
    病院変えてみます!

• 12月6日
  • ポテト

ポテト

私は3回診てもらって、3回目で中耳炎になってた😂って感じだったのでもう1度診てもらうのも良いかなと思います😣💦

• 12月6日
  • はなかっぱ

はなかっぱ

そうだったんですね😱
    3回目で😢
    耳鼻科行ってみたいと想います!

• 12月6日