※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ´∀`)
家族・旦那

昨日、寝不足で眩暈がして、旦那が帰ってくるまでに夕飯作れなかった。…

昨日、寝不足で眩暈がして、旦那が帰ってくるまでに夕飯作れなかった。食器も前日の夕飯の食器が残っている。

旦那、17時まで仕事。17時10分には帰ってくる。
帰ってきた旦那に「今日少し体調悪くてまだご飯出来てないよ、ごめん…」って言ったら、「大丈夫よん。待てるよん。」って言われた。
大丈夫よん、待てるよん…。よん…じゃねぇだろ!お前40過ぎてるだろ!そもそも、体調悪いって言ってるんだから、せめて食器洗うくらいしろよ!大体、帰ってくるの早すぎるんだよ!17時待って帰ってんじゃねーよ!やることやったのかよ!バーカ!バーカ!
と、心の中で思いながら無言で夕飯作った昨日。

コメント

みけ

17時帰宅、羨ましい〜
我が家23時とかです😢💦
でも何にもやってくれないなら邪魔なだけですね……………
旦那さんはなにもやってくれない感じですか?

大丈夫だよ!今体調はどう?何か買って帰るね、何が食べたい?or 大丈夫だよ、帰ったら何か作るね! が正解ですよね…
因みに主人おなじ大丈夫だよ待ってるよタイプです😂
が、体調悪い無理作れんなんか買ってきてって言うようにしました😂😂言わなきゃわかんねぇのかよ!!!って感じですが、、、

mama

大丈夫よん。の後には
俺が作るよん。
何か買ってくるよん。
って言って欲しかったですね…

うありこ

寝不足辛いですね💦
作れない、やって。とハッキリ言わないと分からないとうちの旦那はよく言ってました😣💦
でも、状況を察知してやってくれる旦那さんは世の中たくさんいると思うと悔しいです😫

yj

体調大丈夫?とか無理しないで休んで…とか何か買って行くね!とか言って欲しいですよね😡

奏

「待てるよん」じゃなくてそこは絶対に「代わりにするよん」か「ご飯買ってくるよん」じゃないと気遣いが気遣いじゃ無くなりますよね〜😂

17時に帰宅できるなら旦那さんが家事の手伝いか育児しないと、子どもが増えて大変ですね💦

うちも「自分がご飯作るよん」はほぼ無理なので、先に作れそうにないから買ってきてor買いに行きたいと連絡してます😭

もも

そこは待たずに、作ってくれるか買ってきて欲しいですよね😂
体調は大丈夫ですか?
何も言わずに作ったなんて優しいです😢✨

いやいや旦那それくらいしろよ( ;∀;)
待ってるよん?ブチギレそうです😓