※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スローライフ
妊娠・出産

妊娠初期に薄い茶色のおりものや軽いお腹の張りがあります。心配はありますか?

いつもありがとうございます(*^^*)
今日、無事に陽性でました!!
ただ、少し不安なことがあるのですが、たまに、薄い茶色のおりものがでます。。。軽くお腹も張ります!あまりよくないことでしょうか??

コメント

ゆんぽぽ

おめでとうございます(*^_^*)

切迫にならないように早めに受診されることをお勧めします!
茶おりは古いものなので、あまり気にする事はないとは思いますが、茶おりが続いたり鮮血があったりお腹の張りが続くようなら危ない可能性もあります(;_;)

スローライフ

ゆんぽぽさん、早速回答ありがとうございます!
そうなんですか!4日ほど前から続いております。。。月曜に早速病院行きます(T_T)

華那ちゃん🙉💓

おめでとうございます(o^^o)

鮮血じゃなければ
大丈夫だとおもいますが
一応安静にしてたほうがいいかもしれないですね(´・_・`)

ポピー

私も、同じ症状ありました
でも、だんだん落ち着いてくるので大丈夫ですよ。ひとまず、病院ですが今後は、病院行くの楽しみになりますね〜(^^)

おめでとうございます\(^o^)/

tam

おめでとうございます(*^^*)

私も同じ症状がありました。
先生に「子宮が赤ちゃんを育てる準備をしてて、中を綺麗にしてるんだよ~」と言われ安心しました(^^)
鮮血ではないなら大丈夫だと思いますよ♪
でもお腹の張りもあるようなので、病院行くまで安静にしておいてくださいね(*^^*)

スローライフ

皆さまありがとうございました(T_T)
みんなもこんな経験があるって聞いてすごく安心しました!!
仕事で、今週の水曜日しか病院に行けませんが、早く行きたいです!!

それまでに、お腹の張や、おりものは、注意しておきます(T_T)