※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
零ママ
家族・旦那

私は普段旦那の携帯をみたいと思ったことがなく、気にもしていませんで…

私は普段旦那の携帯をみたいと思ったことが
なく、気にもしていませんでした。
そんな、ある日旦那が前使っていた携帯に
登録してない番号があるからそれを、LINEで
教えてほしいと頼まれ、旦那の前の携帯を
開くことに。
それが夫婦の亀裂になるとこの時は
しるよしもなかった。
まぁ、開いてびっくり女女おんな。
カカオ祭り。
内容をみてさらにびっくりで
その中身をみてしまった日はなにも
手につかず涙が自然とでるばかり。
子どもを連れて仕方なく、旦那の実家に
家出。
今だに、謝りのLINEも電話もない。
私と子どもは愛されていなかったのだろうかと
初めは離婚とか考えていなかったけど、
ここまで反省のいろが見えないなら
離婚も視野に入れて考えないといけないのかなと
おもいはじめました。
ショックすぎて、1人でいると死にたくなるけど
子どもを育てていかないとと。

コメント

ケイくんママ

そんな内容を残してる携帯を残してたんですか?しかもバレても謝罪の1つもないとか…。人の旦那さんですが考えられないクズですね。あまり悩みすぎないでくださいね(;_;)

  • 零ママ

    零ママ

    いや、クズです。普通、戻ってきて欲しかったら謝ると思うんですがね💧

    • 12月6日
4kidsmama

携帯ってほんと見ても良いこと無いですよね、、、、、
知らなきゃ良かったって思う事もありますし。
うちもまさに同じで機種変更して前の携帯を子どもたちのYouTube用にしようって私が持ってて子どもがラインを開いててみたら女の子とラインしててその内容がショックすぎてお風呂はいってる旦那にぶん投げて家出しました。
見なきゃ良かったと思ったしほんと離婚も考えたけどすぐ追っかけてきてすごい謝られてこれからは携帯勝手に見ても良いからと暗証番号も教えてもらい外出も滅多にしなくなりました。
なので許しましたが反省の色が見えないと離婚も考えたくなりますよね、、、、、、

見たときの絶望感と悲しさ凄く分かります。
でもちゃんと話し合わないと前にも進めないと思うので今はとても辛いだろうけど話し合って自分がいいと思う決断をしてください。

  • 零ママ

    零ママ

    知るの怖いから見なかったのにまさかですよ。追っかけてきてくれるとか電話でガチ謝りするとかならまだ、許そうかなぁッてなるのに。謝りもしないってことはそれが答えなんだろうなと思ってます

    • 12月6日
deleted user

バレたら逆ギレして
くる人多いですよね。
浮気してたような内容なら
離婚しますね。

  • 零ママ

    零ママ

    まだ、直接あったことがないと言う、
    やり取りだけの浮気なので未遂で不倫にもならないので慰謝料もらえないんですよね。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら無理かもしれませんね😢
    最低すぎますね。。

    • 12月6日
  • 零ママ

    零ママ

    やり取りの内容は立派な浮気なのに
    現場を取り押さえないと不倫にならないとか、悔しいし辛すぎます。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも、一応証拠として
    持っていた方がいいかもしれません。
    本当ですよね、、弁護士さんなどに
    聞いてみたいと私からは
    あまり分からないです😢😢😢
    本当辛いですよね。
    しかも、携帯なんて
    見るつもりなかったのに
    そんな変なものが入ってたなんて

    • 12月6日
  • 零ママ

    零ママ

    証拠として写メを沢山保存しました。
    知り合いが弁護士で聞いたんですよね。見るつもりで見たのとそんなつもりぢゃなくて見たのでは、ショックのデカさ違いすぎますよね。

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いたんですね!
    本当悔しいですよね。。
    全然違います!!!!

    • 12月6日
ママリ

ひどすぎる…😭
私はアダルト動画を携帯やパソコンで見てるのを発見しただけで凍りついてました…
そんなのでさえ、ショックでサーッと何かが引いていく感じがしたし、旦那は土下座してすべて消してくれました。
リアルで連絡取るなんて、謝ってもらう&対策取らせてもらっても中々許せないですね…
でも母は強しです!
子供はかわいいし、子供と一緒に頑張りましょう✨

  • 零ママ

    零ママ

    なかなか許せませんね。
    まだ、涙が出そうになります。
    けど、私がいなくなったら子どもが
    可哀想なのでとも思ってます。

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよ、ママがにこにこ居るのが子供にとって1番だと思います✨
    旦那さんはいつか後悔しますよ!
    そばに居すぎて大事なこと見えてなかったんでしょうね😤
    離婚するにしても証拠かき集めたりエネルギー入りますよね…

    • 12月6日