※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

子どもが発熱し、食欲減少。その後回復しましたが、それをきっかけにご…

子どもが発熱し、食欲減少。
その後回復しましたが、それをきっかけに
ご飯を食べなくなってしまいました😢
今まで白米はもともとそんなに好きじゃなかったのですが
なんだかんだといつも完食してました。
トマトも大好きでパクパク食べてたのに二口くらいで終了。
味噌汁も大好きだったのに少し食べて終了。
遊び食べもするので、うろうろしながら食べてますが
いつもはなんだかんだと食べてました。
でも今は泣いて嫌がるので本当にいらないんだと思います😢
なぜなんでしょう。もうわかりません😞😞
食欲が無いのかなと思い、うどんにしてみたり
大好きなバナナやキウイなど、食べられる物をと
出したりしてきましたが、
逆に好きなものしか食べない気がします。
食欲がまだ無いのかただ単に嫌なのかわからないし、
この先もずっとそうかもと思うと栄養面とか
もうどうしたらいいのかわかりません。。
このまま痩せていかないかなか不安です。

主人にご飯食べないと相談しても
食べたくなったら食べるよ!大丈夫!と帰ってきます。
そう考えられたら楽だけど、
1日3食の様子を見ている私としては
1日トータルして全然食べないので心配です😞😞
もうどうしたらいいかわかりません。
食事の時間や準備が苦痛です。。😞😞

コメント