※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこま
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子を育てています。日中は一緒に過ごし、YouTubeで音楽を聞いたり手遊び歌を歌ったりしています。ご主人が帰るまで何をして過ごしているか教えてください。

3ヶ月の男の子を育てています。
もうすぐ4ヶ月になります。

今は子どもと二人で日中過ごしています。
最近はよくころころ転がるようになりました。
手遊び歌をしてみたり、抱っこしながらYouTubeで音楽聞いたりしています。😀
合間に家事なども少々...もともとがズボラのおサボりマンなので、家事も育児もわりと適当です。😗

皆さんはご主人が帰ってくるまで、何をして過ごしていますか?
参考にしたいので、教えて下さい!

コメント

まち

家事やお昼寝が一息ついた時は、家にいると息が詰まっちゃうので、ベビーカーや抱っこ紐でひたすら散歩してました😊😊息子も外が好きなのもありましたが…😁

この月齢て遊んであげても15分くらいでネタが尽きちゃいますよね😂👍

やっちゃん

朝起きて、子供達起こして長女保育園送って、家のことしてー買い物があれば次女を抱っこ紐で行ってます。あとは次女と手遊びして遊んだり、ゴロゴロしてます。支援センターなど行きましたが、人見知りが私凄いので孤立してました。笑
気分転換なら、公園まで散歩ですね!