※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

今日の午前中は車の点検の日になっているのに旦那は起きません。私の車…

今日の午前中は車の点検の日になっているのに旦那は起きません。
私の車ですが、旦那がほとんど乗っていて私は入院中のため点検には行けないのでずっと前からお願いしてました。
本当は11月の点検なのに。
俺がやるからって安心してたのに結局予約してくれてなくて、やっと今日予約が取れたという感じです。

夜遅くまで遊んで明日起きれないと困るからって私のラインには返事もせずに寝たのにもう10時間以上寝てます。
入院中も何もやってくれません。
ベッドで安静のため洗濯物も出来なくてお願いしているのに今日もまた着替えることが出来ません。

いつになったら起きるんだろう。
途中でトイレに行きたくなったり1回くらい目が覚めたりしないのか不思議です。

みなさんは最長一度も起きずに何時間寝られましたか?
このまま面会時間終わる時間になっても起きないんじゃないかってストレスを感じてます。

コメント

ゆう

鬼電しても起きないんですか?💦

  • ゆう

    ゆう

    起きないです💦
    入院中何があるか分からないから音鳴るようにしてって言ってあるんですけど、たぶんマナーモードにしてます😭

    • 12月6日
  • ゆう

    ゆう

    すいません!下に返信しちゃいました💦

    • 12月6日
  • ゆう

    ゆう

    大丈夫です🙆‍♀️

    • 12月6日
ゆう

私はマナーモードでも鬼電しちゃいます!
前に旦那が電話出なかったとき通常の電話と会社のケータイとLINE電話鬼電しまくりました😂
義実家は遠いんですか?
もし近いんならお宅の息子さん寝てて電話にも出ないし遅れに遅れた車の点検行けないんですけどって言っちゃいましょ!

  • ゆう

    ゆう

    私も鬼電しちゃいます😭
    ほんと気になっちゃって😭
    何度も言ってるのに直らないんですよー💦
    義実家は近いです!
    そうしてもらうしかないですよね😢
    私が高いお金出して買った車なんだから大事にしてもらいたいです😠

    • 12月6日
バタコ

なんか旦那さん…
出産が他人事になってますね( ˙-˙ )
パジャマは旦那さんのお小遣いで買ってきてもらいましょ😭
病院暑いし汚れる事も多いし…
因みにあたしは最長15時間くらい寝た時期はありましたが
人によって丸々1日寝てたって人がいます💦

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですよ😭
    男の人はなかなか実感がわかないって言いますけど、ここまでひどいものなのかなって思います💦
    パジャマたくさん買ってきてもらうしかないですね😏笑
    病院めちゃくちゃ暑くて着替えないと困っちゃいます💦
    15時間ですか!(°_°)
    丸一日の人は本当にすごいです💦
    そのくらいになる前に起きて欲しいです😭

    • 12月6日
  • バタコ

    バタコ

    実感は…どうしたら湧くんですかね😩
    人によるのでなんとも言えないですね😖💔
    それとついでに欲しいもの全てねだって起きましょう😏
    びっくりするくらい汗かくしさすがに着替えくらいわ…💦
    よく寝たーって起きたら日付変わって朝だったって人いましたからね😂
    仕事がたまたま休みだったから良いものの違ったらどうするの笑笑って感じでした😂

    • 12月7日
  • ゆう

    ゆう

    産まれた時に実感が湧いてくれればそれでもいいんですけどね😂
    ケーキ買ってきてくれました😋
    冬なのに汗すごいです💦これが夏だったら、、、(*_*)
    そんなに寝ていられるなんてすごいです!日付見てびっくりですよね😂
    仕事だったら相当やばいですよね!💦家まで心配して見にこられるレベルですね💦笑

    • 12月7日
  • バタコ

    バタコ

    実感湧いてもあくまでも一時的でしょうね( ˙-˙ )💔
    それはよかったですね😋
    夏だったらと思うと恐ろしいですよね💦
    あたしも思ってました💦
    びっくりしてました笑笑
    時計見返したって言ってました😂
    とんでもないですよねww
    あたしには経験がないのでなんとも言えないですが…💦

    • 12月8日