※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡~はん~♡
ココロ・悩み

夫婦の性生活について、フェラやクンニが苦手で未経験。旦那にはトラウマのためできないと伝えるも、前戯を大事にしてくれるが、受け身ばかりで不安。同じ経験をした方いますか?

夫婦の性生活について。苦手な方は遠慮してください

結婚してまだ4ヶ月です。私達はいつもHの時は、フェラとクンニはした事がありません。
っと言うのも付き合ってた当時に旦那から『なめてほしい』っと言われましたが、元彼(初H体験)の所為でフェラはトラウマになりました。無理矢理舐めたくもないものを舐めさせられてあげくには口に出せれるし生理で出来ない時は毎回されました。
その事もあり旦那にはした事がないのです。『トラウマだから。すきじゃない』と伝えるとその一度きりで言われることもなくなりました。クンニもまた恥ずかしいため好きじゃありませー
Hの時はキス→手マン→挿入の流れです。
毎回旦那は前戯が長くて、本当に私を気持ちよくさせたい気持ちなんだろな。っと勝手に喜んでいます。
ですがたまに、私は受け身ばかりでいいのかな…っと感じます。

フェラとクンニなしの夫婦性生活っておかしいですか?
同じ方いますかね?

コメント

R's

私もありましたよ\( ‘ω’)/
クンニは生まれてこの方1度もさせたことないですなんか恥ずかしくて笑
フェラはめんどくさいのでしないです。笑

おかしくないと思います!
でも私はフェラをしないと入れる時に私が濡れてても痛くて嫌なのでしてます
本当はフェラ大嫌いです
クンニは付き合ってた時はしてもらってましたが出産してからは私が断ってます‪‪💦‬

おかしくないと思いますよ~!それでお互い満足してるなら全然いいと思います♡

私も妊娠してから、ふぇらがえずいて
しまうようになったのでかわりにローション使うようにしたり違う楽しみ方で飽きない?ように楽しんでますよ(*^^)v♡
クンニも好きではないですが、
旦那は好きみたいなので我慢してます。笑

ワンパターンだと飽きちゃうので
責めてあげたり、道具使ったり別の楽しみ方を取り入れるようにしてます(*^^)v

清華

おかしくないですよ!!
私の元カレも同じような人だったので、フェラはあまり好きではないです
なのでたまーに気が向いたらフェラするぐらいですね😅
クンニも気を使うから求めません
フェラした日はクンニしてくれます
いつのまにかセットになってました(笑)

ざます

我が家は旦那がするのもされるのも嫌いな人なんで同じような流れですよ😊
主導権握られる?のも好きじゃないみたいなんでほんとに受け身だけです😅

妊娠後期のとき、私からフェラ提案して数回してますが(私が嫌じゃないので(笑))、本人はエッチが出来ないからしょうがないって感じで受けてる感じです😅