※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
家族・旦那

妊娠生活、多々難がありました。そんな中でも夫は一緒に頑張ってくれま…

妊娠生活、多々難がありました。
そんな中でも夫は一緒に頑張ってくれました。
なので、それを労いたくプレゼントを考えているのですが、全く思いつきません😓

子育てで使うもので何かあるかな?と考えたりもしましたがまったく、、、女の私だったら、髪が長いので可愛いシュシュでも嬉しいです!ですが男の人の場合はわかりません😥

何かいいものありませんか?(^◇^;)

コメント

あい

ネクタイピンとか名刺いれとかどうですか?

ありちゃん♡

わたしは産後ではないですが、妊娠中に旦那の好きなブランドのTシャツプレゼントしました🥰真夏にプレゼントしたら、そればっかり着てました(笑)(笑)

のんこ

旦那さんでも赤ちゃんを抱っこしやすい抱っこ紐とか??
うちの旦那は体が大きいので、自分に合わせた抱っこ紐喜んでました(笑)
後は、ビデオカメラとか??
男の人って、新しい電化製品好きなので、これで沢山娘を撮ってね💕みたいな(笑)
どちらも旦那さんにとっては、嬉しいと取るか、頑張れって事??ってとるかは分かりませんが😅

BLUE

娘とおそろ風なデニムシャツ探してこれ着て父娘デートしてね♥️とプレゼントしました👕まだ着られない大きいサイズなのでおそろコーデ出来るのは来年の夏以降ですが楽しみにしているようです🌴🌞