※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coto.
家族・旦那

赤ちゃんが最近いつも夜中の授乳が頻回なのですが、今日もいつも通り起…

赤ちゃんが最近いつも夜中の授乳が頻回なのですが、今日もいつも通り起きた〜と思って授乳をしていたのですが、今回はなかなか寝てくれず‥
旦那さんは1人リビングで寝ており、私は息子娘と違う部屋で寝ているのですが、息子の眠りも浅くなり‥なかなか寝ない赤ちゃんにイライラする気持ちもあり、リビングに娘ときたら、旦那さんを起こしてしまい、息子と一緒に寝てあげてと伝えると、「俺が寝れんかったらどうするだ」と吐き捨てられてしまいました。
旦那さんは明日も仕事あるのに、申し訳ないなと思いつつ、私もイライラしてしまい、どうすることも出来ませんでした‥
旦那さんごめんなさい(TT)!
でも、もう少し優しくしてよ(TT)!

コメント

あーママ

いや、私も隣でスヤスヤ寝れる旦那にイライラしてましたよ!昼間は家事育児。赤ちゃん寝てる間にやることいっぱい。寝る暇なんてないんですから、、、

• coto.

coto.

回答ありがとうございました!
    ほんと仕事も大変なのはわかりますけど、もう少しこっちの気持ちも考えて欲しいですよね(TT)

• 12月6日