※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

旦那との関係がうまくいかず、離婚も考えている。会社での扱いも辛い。もう限界。

どうしたら旦那となか良くできるのだろう。
子供生まれてから本当にケンカが多く一緒にいるのも嫌。嫌い。
何度も離婚を考えるけど未だにしてない。
ムカつくし本当に嫌。
会社では私の悪口いってる。
人と比べられたり子供の事言われるのすごく辛い。
もういやだ。

コメント

みーちゃん

お互い話し合って一つ一つ解決する!
会社で悪口言われるの嫌ですよね。
こっちが悪者みたいに言われたり気分悪くなりますね。

• カーズ

カーズ

わかります!!
    旦那は職場で息子の自慢はするけど、私のことはどーいってるかわからないので、買い物行って職場の人と会った時にすごく気まずいです。
    私も妊娠中に大げんかをして、逃げるようにして里帰りに入りました。
    泣く泣く里帰りを終え帰ってきてからも大げんかをしました。
    離婚を考えなかった日がないほどでしたが、今は息子が大きくなっているので、息子が仲を取り持つようにしてくれています。
    何度、離婚届だけでももらってこようと思ったかわかりません。

• 12月6日
カーズ

すみません。別の方のところにコメントしてしまいました。

ママリ

私も息子生まれてからはしょっちゅう喧嘩ばっかりしてて
1歳過ぎてやっと落ち着いたって感じです😅
何度離婚届書いて突きつけたか🤦‍♀️

さかな

私も同じです。子供が生まれてから喧嘩が多くなりました。
身内がいないので子供の為に姉弟をと思い現在2人目妊娠中ではありますが、上の子が生まれてから今まで、何度も離婚を考えてしまっています。
平日はワンオペなので仕事と育児で疲れてしまい、私の心に余裕がないのも原因だとはわかってるんですが、旦那の一言で簡単に堤防が決壊してしまうというか。
人と比べられるの嫌ですよね…かなり傷つきます…。同僚の嫁さんや子供と比べられても…と腹たちます。うちの場合、前妻とも比べている気がします。
旦那とは同じ会社で部署まで同じなので、飲み会で私の話をしたとか聞いたときは本当に恥ずかしくなりました。
気が短いとか片付けできないとか…。
飲み会の席にいた人たちとは、私も話します。本当に勘弁してくれよ、です😓