※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

妊娠に時間がかかっている方、毎日仲良ししているけど無理はしていない。毎日の妊活は逆効果かもしれないけど、自然な形で続けている。

ほぼ毎日仲良ししてて、妊娠に時間がかかった方っていらっしゃいますか?😞

無理して仲良ししてるわけではないです💦お恥ずかしい話どちらも性欲が強いので妊活する前からこれが標準なんです💦

毎日は逆効果〜とかいう話があるのも知ってるのですが、無理ない形が毎日なので…😅

コメント

ゆとりのママたん

私は旦那と結婚前、いつ子供が出来てもいい子供欲しい!と、順番は違いますが、そう思って仲良ししていましたが4年間妊娠しませんでした。
でもある日急に妊娠しました!
生理も不順で10ヶ月も来ない時がありました。

• みー

みー

ご回答ありがとうございます😊
    それは自然妊娠でしょうか?病院に行かれましたか?💦

• 12月6日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

自然です!
    病院は行った方がいいレベルで子宮がおかしかったのですが妊娠中何も問題はなかったです。

• 12月6日
  • みー

みー

そうなんですね…!何もなくてよかったです(o^^o)お返事遅くなってすみません😅希望が持てましたありがとうございました(o^^o)

• 12月7日
ぽよぽよ

4月くらいに妊娠しましたが、3ヶ月ほどほぼ毎日のように中だしだったのにちゃんと生理来てました。
3ヶ月ほどだったら、あまり時間かかってないほうに入りますかね😅

• みー

みー

でも3ヶ月毎日でちゃんと妊娠できたんなら毎日するから出来ないってわけでも無さそうですね😑お返事遅くなってすみません、ありがとうございました(o^^o)

• 12月7日
清華

ほぼ毎日ではないですが、月に10回以上の仲良しはあったと思います
避妊なしにしてから1年半くらいで妊娠しました

• みー

みー

それは自然妊娠でしょうか?病院に行かれましたか?😅
    お返事遅くなってすみません😅

• 12月7日
  • 清華

清華

自然妊娠ですよ!!

• 12月7日
Haru

私、妊娠する前の前月まで生理痛をましにするために低応量ピルを飲んでました!ピルやめてもそんなすぐに妊娠するのも珍しいみたいなので絶対ないと思ってましたけどピルを辞めたその次の月に妊娠しました。笑
息子はもぉ生後10ヶ月です👶🏻

• みー

みー

お返事遅くなってすみません😅
    そうなんですね!あんまり毎日してるからとか関係ないみたいですね😅
    ありがとうございました(o^^o)

• 12月7日
みー

そうなんですね…!何もなくてよかったです!希望を持てました♪ご回答ありがとうございました(o^^o)お返事遅くなってすみません😅