※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々mama★
ココロ・悩み

旦那から住所を聞かれるが、離婚も成立していない。おかしいと思いませんか?

旦那は実家で自営業をしているのですが給料貰えないのとDVが原因で実家に家出をした私と娘。

旦那は離婚も成立していないのに
住所を移動するか今いる住所を教えてと言ってきます。

おかしいと思いませんか?

コメント

ぽよぽよ♡

んーと、お給料もらえないのは最初からですか?

• 菜々mama★

菜々mama★

コメントありがとうございます。

最初からです。

• 1月21日
  • ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

えっ!なのにご結婚されたのですか?すいません、質問と違うこと聞いてしまって。
    なぜ旦那さんは住所が知りたいのでしょうか?

• 1月21日
  • 菜々mama★

菜々mama★

家出をする前は
    旦那の実家で同居していて、給料貰えなくても手伝ってもらえるから大丈夫と言われたのですが手伝ってもらえず…。

旦那は自営業の他に夕方バイトをしていますが、月に少ししか給料はありません。

住所を勝手に移す為じゃないかなと思っています。

• 1月21日
みっきー!

給料問題はうちもありました。旦那がお兄さんの会社で働いていましたが給料もらえず…産まれる前にはだすといわれても出してもらえず…結局子供が産まれたと同時にやめて今の会社にいます( ^ω^ )断然、給料あるしボーナスあるし、出産祝いでいろいろもらうし替えてよかったなぁって思います。二番目の兄はまだ働いていますがあまりもらってないそうで、私たちに借金しています。
旦那様、なんで知りたがってるんです?娘ちゃんの心配とかしてますか?