※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

父親が嫌いで悩んでいます。おばあちゃんやパパの妹に話すべきか迷っています。

私が父親嫌ってる本当の理由言うべきなのかな?

私の家庭父親と母親が離婚して
おじいちゃんおばあちゃんと父親の兄妹と父親と一緒に過ごしてきました

しかし、私が小学生の時転勤で私と父親は離れました

帰ってきたと思ったら父親は私を女としてみるようになってそれが何かわからなかった私は彼氏ができてそうゆう行為をするちょっと前にこういうことだったんだと気付いて怖くなりました

私は結婚しましたが今でも父親がきらいです
父親は上記の事を居酒屋のままに言ってしまいそこから私の友達のおばあちゃんにママから知れ渡ってしまって虐められるようになったのです。

旦那には全部話しましたが自分のおばあちゃんなどの方には言えてません。
おばあちゃんに言ったらショックだと思うのですが言った方がいいのかずっと悩んでいます。
おばあちゃん子だったのでおばあちゃんがいなくなった時しばらく実家に帰って来いって言われた時がこわくて。

おばあちゃんもしくはパパの妹に言うべきでしょうか?

コメント

ひーママ

うーん、いまいち文から全てを把握出来てないのですが、今は言わなくてもいいのかなって思います。言わずにはいられない日が来ない限りは言わなくていいのかなって。
私は、少し違いますが、同じようにおばあちゃん子で、両親離婚してるし、父親大嫌いです。
借金作って弟の学費を持ち逃げ失踪した(後、見つかりましたが)父親を、結婚式にも呼ばず、子供産まれたことも伝えてないことを、おばあちゃんや父の妹に責められ、その時に、自分が父から長いこと暴言暴力を受けていて大嫌いだということを説明しました。
でも、父のことをあの子はいい子だからそんな事しない、最終的には私や母が支えなかった家庭に原因があると言われてしまいました。
いっそ言わずに適当に流せばよかったのかな、って感じました…💦
おばあちゃんは、私の味方だと思ってたんですけど、違ったんですよね😥
ももさんのおばあちゃんはどうか分からないので、あくまで私の場合は…ですが…💦

• もも

もも

おばあちゃんは泣いてしまうと思います。
    父親のことめんどくさがってるので。

• 12月6日
あー

今のお父さんの態度などで解決できてないのであれば相談するしかないですよね😖
本当にそんな方いらっしゃるんですね😥
血の繋がった本当の父親ですよね??
信じられないです😥

• もも

もも

解決できていません。
    フェイスブックやツイッターを見ていたり
    住んでる場所探ったり。

• 12月6日

おばあちゃんが亡くなった時には、離縁してしまえばいいと思いますよ(´ `)!!私ならそうします。

離縁する前に、ずっと悩んでたことをパパの妹さんに(おばさんに)チクリます。だってそうじゃなければももさんが百ぱー悪者扱いされてしまう。

• もも

もも

そうですよね
    あとで話ししてみます。

• 12月6日