※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

妊娠希望で高温期12日目に出血しましたが、体温は高いまま。出血がいつもと違い、妊娠している可能性が気になります。生理が来たのに妊娠された方いますか?

妊娠希望です。
高温期12日目なのですが、今朝出血し生理が来たと思ったのですが、体温が37.4度と高いままです。
風邪っぽくはないのですが、ずっと体が火照っています。
生理もいつもドロっとした血が大量に出るのですが、今回は綺麗なサラサラっとした鮮血がいつもよりは少し少ないくらい出ておりいつもと違います。色々調べると生理が来たのに妊娠していたという方が多く、それに当てはまるのかなぁと悩んでおります…。
生理が来たのに妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

Kmama

あたしはなかったですが、その方達は生理が来たのではなく着床出血などだと思いますよ

• めい

めい

ありがとうございます。
    着床出血だったんですね。

• 12月7日
  • Kmama

Kmama

いつもと違くて血の量が少ないならばめいさんも着床出血とかじゃないですか?妊娠されてるといいですね💕

• 12月7日