※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
雑談・つぶやき

20代の方カラオケでよく歌う曲は何ですかー?よく旦那の会社の人達と付き…

20代の方カラオケでよく歌う曲は何ですかー?

よく旦那の会社の人達と付き合いでカラオケに行くけど地声が高いからか新垣結衣とかaikoとか西野カナが合うよねーと言われしょうがなく歌ってるけど全然発散されない!楽しくない!!笑

カラオケくらい好きな歌歌わせてくれー!!
ちなみに私が友達と行くとよく歌うのはRADWIMPSかUVERworldかWANIMAかAAAか米津玄師です🤣💓

コメント

コジコジ

分かりますー😢会社の付き合いだと、おじさま達のご機嫌取りにアイドル曲ばっかです😂😂
同じくカラオケは発散したいので、ベボベ、アジカン、凛として時雨、9mmなどです😍💕あと、アニソンもよく歌います(*'ω'*)

• 4kidsmama

4kidsmama

ですよねー😅会社の忘年会とかも上司のリクエストで広末涼子とか歌わされますー😂

アジカン、9mmもいいですねー😆💓
    やっぱそういうのだと発散出来ますよねー!!😆
    私もアニソンも一曲は絶対歌いますー!😆

• 12月5日
rydia

カラオケもう何年も歌ってないから声カスッカスになるまで歌いまくりたいですー(´πωπ`*)
ちなみに私もUVER好きなのでめっちゃ歌います❤(。☌ᴗ☌。)
あとはAcid Black Cherry、janneとか歌います(♥ŐωŐ♥)

• 4kidsmama

4kidsmama

そうなんですね!😭
    カラオケ良いですよねー😆
    私も子供産む前はカラオケでオールとか当たり前だったのに、、、、😭笑

UVER良いですよねー💓私も好きです💓
    ABCもjanneも聞いてたなー😆懐かしいです💓

• 12月5日
  • rydia

rydia

いいですよね!
    1番ストレス発散出来ます(*´Δ`*)
    わかります!
    私も何度オールでヒトカラとかしてたか懐かしいですまたやりたい(´πωπ`*)

私も最近はABC聞いてないです(笑)
    最近歌い手ばかり聞いてたりします(๑´ㅂ`๑)笑笑

• 12月5日
  • 4kidsmama

4kidsmama

歌い手ですか!天月と96猫の声好きで聞いてましたー♡
    あとはラブデザのメンバーが好きでYouTubeとかでよく聞いてました🤣💓

• 12月5日
  • rydia

rydia

天月と96猫ですか!
    私はあらきとnqrseです♡
    たまにぐるたみん聞きます(笑)

ラブデザ!!私もよく聞いてました(๑´ㅂ`๑)笑笑

• 12月5日
  • 4kidsmama

4kidsmama

下にコメントしちゃいました😂

• 12月5日
  • rydia

rydia

大丈夫ですよ!

顔出しも姿も出さなかったのに最近顔は出さないものの姿は出すようになりましたよね!

聞いてましたよー❤(。☌ᴗ☌。)
    そーなんですね!仕事サボってまでオフ会行くなんてすごいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    わたしもですよー!知ってる?って聞いても誰それ?とか聞いたことないっばっかりだったのでまさかママリでラブデザ知ってる方に会えるなんてめっちゃ嬉しいです(♥ŐωŐ♥)

• 12月5日
  • 4kidsmama

4kidsmama

グッズとかも出してるし結構凄いですよねー!!(๑• •๑)

千葉なんで行ける距離だったので朝から職場ではなく電車に乗り込みました🤣ちゃんと有給は取りましたよ!笑

ですよねー!💓
    結構ママさんでラブデザ知ってる人少ないなーって思ってたので😂

私も久々に色々歌い手また聞いてみようかなーと思いました😆💓

• 12月5日
4kidsmama

はい!そーなんですか💓
ぐるたん!も懐かしい〜!笑

ラブデザ聞いてましたか?💓
一昨年仕事サボって東京までオフ会行ったくらいです🤣笑
あんまり周りに知ってる人居ないから嬉しかったです😆❤️