※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子は人見知りがなく、後追いもせず心配です。皆さんの赤ちゃんは7ヶ月で人見知りしましたか?

7ヶ月の息子は、人見知りゼロです。ハイハイしますが、後追いもしません💦(私の方に寄ってきたりはします) 
7ヶ月だと人見知りする子が多いのに心配です。皆さんの赤ちゃんは7ヶ月で人見知りしましたか😥

コメント

はるまま

ウチも人見知りゼロでしたねー。むしろ人懐っこく、愛想振りまいてます😊

りそら

人見知りも後追いもなかったですよ(∩´∀`∩)
今もどちらもありません💦
すこし心配ですよねヽ(;▽;)ノ

うちの子はクレーン現象も2歳過ぎてもありましたけど、発達などで引っかかったことはないので大丈夫ですよ٩(*´◒`*)۶♡

まぐ

うちの息子は2歳7ヶ月の今まで、一度も人見知りしたことありません☺️
9ヶ月の娘もまだ人見知りしてません!
友達の子は上の子は全く人見知りがなく、下の子は目を合わせただけで泣くほどの人見知りでした。
同じような環境で育っても人見知りしたりしなかったりするので、性格だと思いますよ😊

あんころ

うちの子はほぼ人見知りせずに今に至ります😂❗️
後追いも、これが後追い?かな?くらいでした😂😂
ちゃんと分かってるのかなー?とも思いましたが、
人見知りしない分、知らない方にも沢山可愛がってもらえるので特に気にしてません👶🏻💓

にこにこ

うちもその頃はなかったですよー!そのかわり、1歳過ぎてからありました😅人それぞれだと思います😂

あ

うちも人見知りしません!!
誰でも平気で愛想振りまくりです😚
後追いはするので大変ですが😂😂

みみみ

うちも人見知りしないです‼️

でも後追いはするので大変です💦