※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコ
妊活

高温期7日目のフライング検査で陰性。人工受精かタイミングか悩んでいます。人工受精にはハードルが高い気持ち。アドバイスをお願いします。

高温期7日目でフライング検査してやはり陰性でした。
次に初の人工受精にするか、タイミングにするか迷っています。お互い今の体は問題ありません。
人工受精に対して少しハードルが高い気持ちでいます。何かアドバイスください。

コメント

いぬ

人工はタイミングとあまり変わらないですよ?個人的にはタイミングに疲れてたので、かえって楽でした💦

• ペコ

ペコ

コメントありがとうございます!
    人工受精、先生は少し確率は上がると言ってくれたんですが、人工受精にして早く授かれましたか?

• 12月5日
  • いぬ

いぬ

はい、1年くらいできなかったのに、人工は1回でうまくいきました!
    早くやれば良かったです。

• 12月5日
  • ペコ

ペコ

そーなんですか‼️
    少し希望が持てました✨ありがとうございます!

• 12月5日
けー

高温期7日目なら陰性でも当然かと。
あと1週間したらもう一度検査してみては?
体外やってても7日目じゃ陰性ですよ💦
人工授精なんて!って思うかもしれませんがやってみると特段なんてことはないものです。
体外になればいろんなハードルが上がるかもしれませんが💦

• ペコ

ペコ

コメントありがとうございます。
    高温期7日目で薄く反応が出てる方がいたのでついやってしまいました。
    そうですね、もう一度試してみます✨

• 12月5日
シャルミン

私もお互い大きな問題はありませんでした😖
排卵検査薬と不妊専門でのタイミングで頑張ってましたが先生に妊娠する確率をあげるためにと人工授精を進められて人工授精2回目で授かれました🙂
ずっとタイミングでやるよりは人工授精に切り替えた方が気持ち的にも少し安心はしました✨

• ペコ

ペコ

コメントありがとうございます🙇
    人工受精は続けてやりましたか?

• 12月5日
  • シャルミン

シャルミン

続けてやりましたよ🙂
    一回目は精子がかなり優秀だったのですごく期待もしましたが、ダメで2回目は前回よりも優秀ではない精子でしたがぴったり排卵してる最中に人工授精できたからよかったのかもしれないです✨

• 12月5日
  • ペコ

ペコ

どのタイミングがベストか読めないですよね💦

ありがとうございます(*^^*)
    参考にさせていただきます☺

• 12月5日