※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
家事・料理

今日初めて玉ねぎヨーグルトを作って食べてみたのですが思った以上にサ…

カテゴリー違っていたらすみません、ダイエットレシピについてです!
今日初めて玉ねぎヨーグルトを作って食べてみたのですが思った以上にサラダっぽくて美味しく食べられました(*´ω`*)
他に何か簡単でオススメのダイエットレシピがありましたら教えていただけますでしょうか…!
レシピというほどじゃありませんが納豆にオリーブオイル入れるのはやってみています⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
宜しくお願いします!

コメント

みにおん

油はどの油でも(お肉の皮とかも)1g/9kcalあるので、わざわざ納豆に足さなくても良いかな?と思います🤭オイル足すならエゴマや亜麻仁油とかの方が良いかなと思います😊
それでしたら、ご飯を玄米100%にして納豆と食べた方が、ビタミンミネラルタンパク質摂れるので良いと思いますよ😊

• あかさたな

あかさたな

コメントありがとうございます!
    テレビの外国式ダイエットであったのと、
    オリーブオイルには便秘解消などの効果があるので使っています(*´ω`*)納豆は毎日食べるのでそれにたす方法もテレビの受け売りです(笑)
    玄米良いですね!ただ少し苦手なので100%は厳しそうです…苦手でも美味しく食べられる方法を模索してみます♪

• 12月5日
おまま

氷こんにゃくをお肉の代用として肉野菜炒めにしてますよ❣️

• あかさたな

あかさたな

コメントありがとうございます!
    成る程!ヘルシーですしお腹たまりそうですし良いですねっ(*´ω`*)

• 12月5日