※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が最近ぐずりやすく、授乳間隔が狭まっている。眠そうにしても寝かしつけても寝ぐずる。環境は整っているが、同じ経験をした方いますか?

あと1週間で3ヶ月になる子供です。
ここ1週間程からぐずることがとても多くなり、授乳間隔もとても狭まっています。母乳が急激に減ったとは思えないし、吸わせても空腹じゃないとしっかりと吸わないので足りてないとは思えないです。
眠そうにしてるのにどんなに寝かしつけても寝ぐずるような感じです。環境は整えてるはずなんですが、、
同じような方おられますか?💦

コメント

みーすけ

まったく一緒です!!!!
うちも前までは抱っこされていれば満足で泣くことはなかったのに、ここ一週間くらいからなぞにぐずることが増えました😭
お腹すいてるのかな?と思いおっぱいあげても遊ぶだけで飲まないし。。。
あくびしたり目を擦ったりしてるのに全然寝ないし。。て感じです😢😢
しんどいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしててもまあまあ激しめに泣かれるから、もう一体なんなのかと途方に暮れてます😭原因がわからないのがつらいですよね💦こっちもイライラしてきて悪循環です、、😰

• 12月5日
  • みーすけ

みーすけ

オムツも綺麗だし、お腹も空いてはいはずだし抱っこもしてるのにギャン泣きされると、もうー😭なんで泣くのー😭ってなりますよね😢😢
    最近しんどくて😱😱って感じです。。(笑)

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭これ以上もうやることないやん!って😭
    私も最近限界きてます😭笑

• 12月5日
  • みーすけ

みーすけ

しかも寝不足にもなるという。。😱
    早く収まらないですかね😢😢(笑)

• 12月5日
rik

うちも一緒です
この間まで夜はぐっすりと寝てくれていたのにここ最近1時間で起きたり、ぐずぐずしてるのに寝なくて、寝たと思ってお布団に寝かせると目を覚まして泣き出して……の繰り返してしんどいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最近まとめて寝てくれるようになったのに、おとといくらいから一回目覚めたら寝るまでにすごい時間かかってしまって😭きついですよね〜なんなんでしょう本当に😭

• 12月5日
  • rik

rik

それに加えて旦那はいびきをかいて爆睡
    仕事だからしょうがないとは思うけどそれでもやっぱり腹立つ。たまにはお前も起きて抱っこ数時間してみろって思います

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!わかりすぎます、、笑
    おっぱいだけ吸わせてあとは全部やってほしい…

• 12月5日