※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳メインで、1日に1、2回ミルクを足す方は、どんな形態のミルクを購入…

母乳メインで、1日に1、2回ミルクを足す方は、どんな形態のミルクを購入されてますか?(缶、スティック、キューブなど)
もともと完母でしたが、乳腺炎になった影響か、赤ちゃんが活動的になってきたからか、夕方以降は母乳では足りなくなってきました。現在ほほえみのキューブで1回40mlあげているのですが、キューブやスティックは割高だし、こんな感じでやって缶を期限までに使い切れるなら缶を買おうか迷ってます。

コメント

ミニー

缶使ってましたー!!

ママリ

缶の小さいサイズあんま売ってないんですが、
それ買ってましたが
それでも使いきれませんでした😂
割高でもスティックにしてました!測らなくていいし楽だし、使用期限過ぎてる…ってこともないし!

はじめてのママリ🔰

その頃はミルク缶の小さいものを使っていました!300gのやつです🙆‍♀️

ちーちゃん

私も同じ感じですが、ほほえみのキューブ使ってます〜!
缶だと使いきれないかもしれないので、コスパは悪いですかキューブが一番いいのかなーと思ってます😆小さい缶の方ならギリギリ使い切れるかもですが、小さい缶もコスパあんまりよくないかな?って思いました〜!

はじめてのママリ🔰

はぐくみのエコラクパック使ってました!
大きい缶の半分(400g)の量です。

mama☆°。⋆

1日1回だけミルクにしてますが、すこやかの小さい缶を使ってます🍼