※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

義母からせいこがにを渡したいんで30分後に行っていいですか?と朝メール…

義母からせいこがにを渡したいんで30分後に行っていいですか?と朝メールがきました。
気づいたのが2時間後で今日私は風邪気味なのでゆっくりしたいし毎週くるので正直 義母好きじゃないしストレスになってきました😅
孫に会いたくて来るので2.3時間は居座ります😂
今日は風邪がうつると悪いしと断り仕事終わり旦那に取りに行ってもらいますと返信しました。
わかりましたと返事が来ました。
実母が夕方来てくれる予定だったのでピンポンが鳴り覗かずに開けると義母でした😇
わかってませんよね?w
息子は寝てたし会わさず玄関で帰りましたがぞっとしました🤣
しかも旦那がいる土日にはこないで私と息子しかいない平日にくるんです😭

コメント

キズモン

うちと一緒です!!うっざいですよね🤯

  • あきこ

    あきこ

    うざすぎます😭りほさんとこも毎週のようにきますか?

    • 12月5日
  • キズモン

    キズモン

    月2くらい旦那いないのにセット+犬できます😑あと突然きたり!
    毎週なんてきついですね🤯
    文句しかでません笑

    • 12月5日
  • あきこ

    あきこ

    月2でもきついですね😱
    しかも犬まで💦
    ほんと文句しかないです😇

    • 12月5日
とみー

えー🤨なんのわかりました‼︎だったんでしょうね💦ますます嫌いになりますよね😩

  • あきこ

    あきこ

    全くわかってないですよね😱
    ほんとますます嫌いになっていってますw

    • 12月5日
ママリ

えーーーきもちわるいですね💦
ひやっとしますね(;_;)
分かりましたの返信は誰がしたの?った感じですね…

  • あきこ

    あきこ

    ドン引きでした😱
    ボケてるんですかね?w

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    ボケてるからまともに会話できないんですね🤣
    てか毎週来るなんて迷惑だって分からないんですかね…
    ボケてるから分からないのか!∑(・ω・ノ)ノ

    • 12月5日
  • あきこ

    あきこ

    普通に考えたら毎週は迷惑ってわかりますよね?😱
    ヒマと思われてるのかもしヒマだとしてもあなたとは関わりたくないと言いたいです😭

    • 12月5日
deleted user

うわー。ちゃんと言ってるのに来ちゃうんですか。嫌ですね。
でもうちもそうです。
風邪引いてるって伝えれば「母親なのに寝込んでるの?風邪なんて気のせいなの!」って、39度近く出てるのにくどくどと…。
でもテメーの息子がちょっと頭がいたいってだけでまるでインフルエンザにでもかかったかのように看病…。
姑てなんなんでしょうね…。

  • あきこ

    あきこ

    母親でも風邪ひきますよ😱
    自分はひいたことないのかよって言ってやりたくなりますね💦
    ほんと姑って気持ち悪いです😂

    • 12月5日
mei

配慮出来ない方って
ほんとに多いですよね…
自分だって子育てした立場なくせに、よくそんな迷惑な事できますよね
😰

  • あきこ

    あきこ

    ほんとにそう思います😱
    自分は絶対そうならないようにします😂

    • 12月5日
いちご

うちも、一緒です。うちは、おまけに義父もですよ😡
だから、最近私から義母にラインして突撃とかじゃなくて行く日決まってるなら早めに連絡下さい。その日の夕方ならその日の朝には電話下さい。ってラインしたら義両親は来なくなりました🤣

  • あきこ

    あきこ

    義父まで😱地獄ですね💦うちは亡くなってるので義母だけですが嫌です😇
    こなくなったとか幸せですね🙆‍♀️
    私も送ってみようかな?

    • 12月5日
  • いちご

    いちご

    本当に地獄ですよ。
    でも、それがいつまで続くかです。
    義両親変な人たちだから、そのうちまた勝手に来そうです💢

    • 12月5日
  • あきこ

    あきこ

    たしかに何もなかったかのように来そうですね😂
    考えただけでストレスですね😱

    • 12月5日
mama❤︎

うちも昔そんな感じの義母でした!笑笑
話が通じてないのか、おかしいこの人って何度かあってから今は避けてます、、

  • mama❤︎

    mama❤︎

    今でも通じないのと生理的に受け付けなくなってしまって、会うとストレスなので会わないようにしてます(*_*)

    • 12月6日
  • あきこ

    あきこ

    ストレスですよね😱
    どうやって会わないようにしてますか?😂

    • 12月6日
  • mama❤︎

    mama❤︎

    隣に住んでるのですが向こうも向こうで孫にも私にも会おうとしてこなくなったのでそれを気にこっちもこっちで避けてます(*_*)
    でも、隣に居るってだけでもストレスですけどね😅
    このまま義母と縁切りたいくらいです😩

    • 12月6日
  • あきこ

    あきこ

    隣に住んでるんですか😱😱😱
    たしかに隣に住んでるってかなりストレスですよね💦
    でも向こうから会おうとしてこなくなったのうらやましいです😭

    • 12月6日
  • mama❤︎

    mama❤︎

    隣嫌ですよ😭
    向こうも私の事が嫌いなんだと思います😅明らかに私に話す時に言い方もトゲがあるようなキツい言い方ですし😅向こうから合わなくなったのはいいけど、隣に居るってのがね😂残念すぎます😭

    • 12月6日
  • あきこ

    あきこ

    早くお亡くなりになってくれるのを待つしかないですね😂

    • 12月6日
  • mama❤︎

    mama❤︎

    ほんとそうです😂でも、義母病院へ通院してる人なので定期的に検査してるし、そういう人は長生きするんだろうなって思ってます😭笑

    • 12月6日
  • あきこ

    あきこ

    長生きとか考えただけでぞっとしますね😭
    隣に住んでたら介護が必要になったとき頼ってきそうですね😱😱

    • 12月6日
  • mama❤︎

    mama❤︎

    ほんとに長生きすると思います😨😨😨なんかもう介護のこととか考えたくないです😂それこそ義母は頑固な性格なので、私には頼んでは来なそうな気がします😅

    • 12月6日
  • あきこ

    あきこ

    たしかに考えたくないですね😂
    私も絶対しなくないし旦那に頼まれてもイヤですw
    自分の親は自分でどうぞww

    • 12月6日
  • mama❤︎

    mama❤︎

    ですよね😅逆の立場だったら嫁より自分の娘にして欲しいはずですよね😅笑

    • 12月6日
  • あきこ

    あきこ

    その通りです😁
    嫌いな人の面倒なんて絶対見たくないですwx

    • 12月6日