※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

トイレでの出血は流産の可能性があります。明日病院で相談してください。

おそらく妊娠5週だと思います。胎嚢確認済みで来週心拍確認で受診予定です。たった今トイレに行くと血の塊が親指の第一関節の半分くらいでてきました。腹痛もなく、その一回きりなのですがこれって流産でしょうか、、明日朝一病院行くつもりですが不安でたまりません、、

コメント

あさ

私が流産したときは、塊が出る前から血が出ててその後も止まらなかったのでなんだか違うと思います。

不安ですよね、、腹痛がないのも何だか違う気がします。というか違いますように!!と私も願ってます。

今日は、無理せずに体を休めて横になってた方がいいと思います☺

• ♡SS♡

♡SS♡

うぅ😭ありがとうございます!
    やっぱ血が大量にでるものなのですね!違うといいな、、とりあえずあした病院に行ってみます😭

• 12月5日
ma

一概に出血=流産とは言えませんが、初期の出血は怖いですよね(;>_<;)稽留流産で自然排出を経験しましたが、その時は大量出血で激痛だったので、少量、腹痛なしなら全然希望は持てますよ❗️明日まで不安でしょうが、赤ちゃん信じてあげて下さい😣

• ♡SS♡

♡SS♡

やっぱり激痛と大量の出血ですよね😭
    それがないのでなんでだろうと、、
    明日まで待てないのでこれから急いで病院行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 12月5日