※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま
産婦人科・小児科

メディカルパーク湘南に代わる病院を探しています。小田急線六会日大前や横浜市泉区でおすすめの病院を教えてください。価格や対応についても知りたいです。

2人目を出産する病院を考えています。
小田急線の六会日大前から長後
または横浜市泉区でおすすめの病院ありませんか?😭

1人目はメディカルパーク湘南で出産して、とってもよかったのですが、値段が高く…😭

値段や対応など教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします😊

コメント

メディカルパークは2人目割引など無いですかね?
どのくらい費用が+αかかったのかわかりませんがメディカルパークはお高いんですね😱💦友人か来年4月にメディカルパークでお産控えてるのですが大丈夫かな😅笑

話反れました💦
湘南台に瀬戸山産婦人科というのがあります。周りに瀬戸山さんで産んだ、という人を聞いた事ないのですが💧
あと遠藤に愛児クリニックがあります❗
少しエリア外になりますが、私は大庭にある吉田クリニックでお産しています。今回もまたお世話になります😊お食事美味しいし2、3人と産むと割引があるので毎回頑張ろう❗と思ってます。
横浜は詳しくないのでわかりません💦

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

コメントありがとうございます!

2人目は確かに1万円割引なんですが、+18万ほど払いました!
    それも大部屋が空いてたからで、個室だともっとだと思います😭

食事が美味しいのは嬉しいですね😊
    吉田クリニック調べてみます!

• 12月6日

退会ユーザー

吉田クリニックは人気で混みますが、予約がインターネットで取れるので便利です😊
    受付のお姉さんも愛想良くなり、医師はこちらから色々聞くと丁寧に回答頂けます😊検診も上の子抱っこでエコー受けられますのでうちの1歳も騒がず一緒に待てます(^^;笑
    長女の時は予約金10万円だけで退院の時返金がありました😊
    次女の時は計画分娩だったので1日多く入院、などで+2、3万多くお支払しましたが、全ママさん個室完備なので快適な入院生活です😂
    それでもメディカルパークより金額的に良さそうですね(^^;

• 12月6日
ママリ🔰

湘南台と六会の間に住んでます😌

1人目は愛児レディースクリニック
2人目は茅ヶ崎産婦人科
で出産しましたよ〜👶💗

六会近くなら瀬戸山がありますが、あまり出産する人は少ないと思います!私の母もそこで妹を産んだみたいですがあまり産婦人科という雰囲気はないと言ってましたよ🙌
人気なのは吉田クリニックですね🤔

⭐️愛児レディースクリニック⭐️
自然分娩で大部屋で聴力検査せずに
退院時に42000円でした!
予約金は10万です。
病院も凄く綺麗でご飯もボリュームあってとても美味しかったです👌
予約制で一人一人丁寧に見てくれて、エコーは4Dでもみてくれてデーターに残せます!
嫌な雰囲気の看護師さん助産師さんはいませんでしたよ😊
ただ、個室であれば可能だと思いますが大部屋だったため赤ちゃんはお父さんで一回だけ抱っこする機会があって他の面会に来た人は抱っこできませんでした😩💦

⭐️茅ヶ崎産婦人科⭐️
自然分娩で全ての部屋個室なので追加料金なしで聴力検査せずうちの子も一緒に泊まって退院時に51000円です!
病院は少し古めですが中は凄く綺麗にされていてこちらもご飯は美味しかったです👌
予約制ではないので自分の都合のいい時に行くことができます!土日は少し混みますが比較的にスムーズです!エコーは2Dのみになります!
完全母子同室ではないので休みたい時は気軽に子供を見てもらえますし、母乳の強制的はありません!
完全個室で面会した際抱っこも可能です!
最大の魅力は土日祝日関係なく検診もやっていて、お産の時は追加料金ありません。それに予約金はなしです!上の子泊まれるのもなかなか無いと思います!

• みーちゃんまま

みーちゃんまま

コメントありがとうございます!
    吉田クリニックは人気なんですかね😊

4Dで残せるのはすごく魅力的です💕
    抱っこはもう少しさせてあげたいな〜と思ってしまいます。

茅ヶ崎は安いですね!
    上の子泊まれてその値段は嬉しいです😊

調べてみます!

• 12月6日