※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tk*ai
子育て・グッズ

双子出産予定の方へ、二人乗りベビーカーについておすすめや不便な点を教えてください。

双子ママさん、双子出産予定の方、使っているもしくは購入を検討している、二人乗りベビーカー教えて下さい。

現在双子妊娠中です。
購入は産まれてからを予定してますが、臨月に入って動いてもいいよと言われたので、他のベビー用品購入がてらベビーカーも視察しようと思っています。
おすすめ、もしくは使っているけどこんなところが不便みたいなのも併せて教えていただけると有り難いです😁

上の子の時の1人乗りがあるので、1人ベビーカー、1人抱っこ紐の使い方もする予定ですが、二人乗りも購入検討しています。

コメント

しらす

エアバギーココダブルを使ってます!
エアタイヤなので片手で押せるくらい軽くて操作性が良いです。
ただ、本体はちょっと重いです💦
うちは田舎なので横並びで不便はありませんが、都会にお住まいだったら縦型の方が便利かもしれないですね。

• tk*ai

tk*ai

ココダブル片手で行けるのに重いんですね😅
    うちは都会でも田舎でもない感じですが、元々ベビーカーで電車やバスに乗ったりが苦手なので、横型を基本に探していますが、縦型も検討してみます😁ありがとうございました✨

• 12月5日
  • しらす

しらす

横並びに乗っているととっても可愛いのでオススメです‼
    良いベビーカーが見つかりますように☺

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

ココロンツインという
横並びのベビーカーを買いました。

ネットで見て
2万円弱という価格で
口コミを見ても
よさそうだったので
決めました。

とにかく軽いです!
簡単に折りたためます!

ただガタガタの道だと
バギーみたいにスイスイとは
いかないこともありますが
今のところ困ることなく
使うことが出来てます!

• tk*ai

tk*ai

ココロンはリーズナブルですよね✨

ガタガタ道等はお店じゃ試せないので教えていただいて助かりました😁
    検討してみます💡ありがとうございました✨

• 12月6日