※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーぽ
妊娠・出産

正期産中、グータラな生活ですが、運動不足でしょうか?動く方法を知りたい。

正期産に入ってからも相変わらずグータラしてます😂
朝は軽く掃除、洗濯などしてから、お昼前まで寝てます。お昼食べてからは、テレビ見たり、ケータイ見たり、またゴロゴロしてます。夕方買い物に行って帰ってきてからご飯作る毎日です(笑)
もっと動いた方がいいのでしょうか??
動くといっても何をしたらいいか分かりません😨
運動不足?だと産まれるの遅れたりしますか?

コメント

ママリ

私もグータラしてましたよ〜😆子供が産まれたらイヤでも出来なくなるので、思う存分グータラしてほしいです❤️私は、いつも17時くらいから起き出して夕飯作って19時に旦那とウォーキング1時間してました😊坂道メインのウォーキングだったからか、これだけで体力ついて4時間半の安産でしたよ〜😊❤️

mrns

産まれたらゆっくり出来ないし今のうちにゴロゴロしてていいと思いますよ〜
病院から赤ちゃんが大きいから早く産んでほしい、だから動いてって言われたらウォーキングとかスクワットとかやればいいと思います

メリア☆

わたしもずっとゴロゴロとグータラ生活していました!!笑
運動不足すぎましたが、予定日2日遅れで生まれてきましたよ❤️
体力つけるために運動を!など言われましたが、特にお産で体力が無くなるわけでもなく、、💦
無理に動いてしんどくなるより、今はのんびり赤ちゃん待たれてはいかがですか?😍👶❤️

Hina mama💕

私切迫早産で入院してたので
全く動いてませんでしたが
切迫だったのもあるかと思いますが
生まれるのは2人とも早かったです🙂💡

逆に運動不足過ぎて体力落ちまくって
出産大丈夫か😅💦と思ってました🤣

ささ

1人目の時はひたすらグータラでした(´ω`)下手するとご飯食べに起きるくらいであとはずーっと寝る笑
気が向けば歩いてましたが結局すぐカフェ入っておやつタイムしてました😀
出産するとそんな時間無いので後悔ないようにグータラしてください♡
2人目妊娠中ですが更にそんな余裕無く1人目の時に戻りたいと少しだけ考えちゃいます😭

ままみ

私も1日中寝てる勢いでグータラしてました😅生まれてからはあの時間は幻だったのかと思うくらいですが😣予定日前くらいからちょこちょこ家の大掃除をしたので産後助かりました😂あとは気が向いたらスクワットとかしてました!