※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

息子が昨夜咳き込んで吐き、朝ご飯を食べられず、ミルクを飲んだ後に吐き、病院で診察。お昼寝後、機嫌が悪く、別人のように振る舞い、保育園への送り迎えについて相談です。

息子が昨日の夜、
咳き込んだ時に吐いたのか
布団に食べたものが散らばっていました。
それでも機嫌もよく朝まで寝てくれたのですが、
今朝試しにご飯をあげてみると、
やはりオエッとしました。
ご飯はやめてミルクを60ほどあげたら
全部飲みました。
風邪薬もあるのでそれを飲ませたら
むせてミルクを吐きました。
私がアデノウイルスだから移ったのかと思い
病院に行ってきました。
私のが移ったわけでもRSウイルスとかでも
ないとのことです。
とりあえずご飯はやめといて湯冷ましから
薄めたミルクとだんだんに元に戻してあげてと
言われました。
熱もありません。


家でお昼寝をしたあとのことです。
なぜか機嫌が悪かったです。
泣いててもいつもなら鏡を見せると
笑うのですが今日は笑わず、
まるで別人でした。
薄めたミルクを50飲んで薬も飲みました。
今のところ吐いてはいません。
どこかダルいのかほんとに別人。
なんででしょうか。
あと保育園は行かせてもいいのでしょうか?

コメント

deleted user

仕事が休めない時期なら熱がなかったら行かせちゃいますが、休めそうな時期ら休んでしまいます、何だか心配ですよね😰
お母さんがまるで別人と感じるのですから、きっとしんどいよーーって思ってるんだと思います。早く良くなると良いですね。お大事にしてください🙇‍♀️

  • た

    今朝までは機嫌よかったんですよ!
    お昼寝してからです。
    熱なくてもやっぱしんどいんですかね…😓

    • 12月5日