※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
お金・保険

妊娠19週で、自然分娩でも保険がおりる保険会社を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

妊娠19週です。
妊娠中にも、保険加入ができて自然分娩でも保険がおりる保険会社を探してます💦
ご存知であれば教えてください

コメント

ひなの

自然分娩でもお祝い金としてでる保険はありますが
残念ながらどこも妊娠前の加入のみです。

帝王切開になった場合でもでるのは
有名なのはコープですね。

わたこ

自然分娩で、おりる保険はないのでは??

なぱん

通常分娩では生命保険は使えないし、保険金もおりません。お祝い金ある生命保険もありますが、レアですよね。

妊娠中でも入れて帝王切開なら保険がおりるので、有名なのはコープくらいです。
会陰切開や吸引分娩で病院によっては手術扱いにして診断書書いてくれるところもあるようですが、なかなかないかと思います。

生命保険は加入してから一定程度してからでないと保険金が支払われない事も多いですよ!

ぽてーと

自然分娩ではおりないと思います😌
出産一時金42万は誰でももらえるので、その範囲内ですむ病院で産むほうがいいかもしれませんよ☺️!余り分返ってきますし!それをお祝い金として考えるのはどうですか😌

自然分娩で保険はおりませんよ💦

えな

まとめてのお礼すみません
やはりそんな都合のいい保険はないですよね💦調べても自然分娩以外のものしか適応がなかったです💦
コメントしてくださってありがとうございます