※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子がいて、エルゴの抱っこ紐をもらったが使い方が難しくて悩んでいます。新しい抱っこ紐を買うか、エルゴに慣れるか迷っています。どうしますか?

抱っこ紐についての質問です(*'-'*)

今生後2ヶ月になる息子育ててます👶🏻

そろそろ抱っこ紐使ってお出かけしたいなぁと
思ってるのですが、、、
兄の上司の人から 要らなくなったから と
エルゴのオーガニック?を貰いました!
インサートも貰いました\\(◡̈)/♥︎

だけどうまくインサートもいれれず
怖くてなかなか抱っこ紐デビューできておりません💦

今息子は60センチで6.3キロあります。
首はほぼ座ってます。

抱っこ紐あるのに、
わざわざ他のもの買うのもなぁと思いながら
インサート付けるのに慣れるべきか
新しいの買ってしまおうか…迷ってます😭

アンジェレッテベビーキャリアいいなぁと思い見てます😂💓


みなさんならどうしますか?😭😭

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

えー!インサート馴れれば楽ですよ!
二人目ってのもありますが(><)

  • とまと

    とまと

    やっぱり慣れなんですかねー😭😭
    何だか怖くって😇
    練習してみようかなって思います!

    • 12月5日
ままみ

うちもエルゴ買いましたが大きい感じがして結局まだ使ってません😅サブで買ったコニーの抱っこ紐ばかり使っています😂

  • とまと

    とまと


    サブで私も買いたいのですが
    2つもいるかなーと悩んでます😂💦

    • 12月5日
  • ままみ

    ままみ

    安い物じゃないから悩みますよねー😭私はエルゴは旦那用にしようかなと思っています😊✨

    • 12月5日
でん

私も最初インサートつけるの苦手でした😭家で練習何回もしてつけれるようになりました!我が家は節約したい派なので自分だったら練習してみます😊

  • とまと

    とまと

    やっぱり難しいですよね💦

    私ももう少し練習したいと思います!!!

    • 12月5日