※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療を始めるため、プロラクチン値が36で治療対象となりました。生理が始まって5日目以内から治療を開始するよう指示があり、正月休みで来月からの治療になりそうです。混んでいるため再相談を考えています。

質問です💦不妊治療を始めるため検査をしたところプロラクチンが36でした(>_<)
先生からは治療の対象と言われましたが結果の説明のみで「不妊治療を続けるなら生理が始まって5日目以内からスタート出来ます」と言われました。ちょうど今生理中のため来月からのスタートになってしまうのと正月休みでまた来月も治療が遅れそうな感じです……💦今週もう一度予約取って相談に行ってもいいですかね?不妊治療専門の混んでるところなので中々相談しづらいです💧

コメント

おすぴ

今周期から始めるなら、私だったらすぐ行きます!
一周期見送るのは長いので💦

• ママリ

ママリ

そうですよね(>_<)何だかモヤモヤしてしまってまたストレスになりそうなので❕予約してみます🍀

• 12月5日