※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
家族・旦那

今週末に実家に里帰り出産で帰ります🙌予定日がバレンタイン前後なので今…

みなさんいつもありがとうございます😊

今週末に実家に里帰り出産で帰ります🙌
予定日がバレンタイン前後なので今年は作れず渡すことも出来なさそうなのでチョコを買い、日頃の感謝の気持ちを込めて手紙も添えて渡そうと思っています( *'ω'* )

ただ渡すタイミングに悩んでいて…🙇
里帰り当日、家を出る前にこっそり置いておくか
前日一緒にいるときに渡すか…(´・ω・`)

サプライズ感があるのは前者だと思います。
しかし反応もみたい気持ちもあって…🤔笑

みなさんならどうされますか?
また、同じようなことをされた方はどうしましたか?

よろしくお願いします🙇💓

コメント

ちびちゃま

私も今週末に実家に里帰り出産で帰る予定です☺︎
バレンタイン私も迷ってます!
こっそり置いておくのもいいですが、私もリアクション見たいし、旦那さんもビックリだけど、奥さんがいなくて1人で食べるの淋しいのではないでしょうか╰(*´︶`*)╯♡
私は一緒にいる時に渡そうと考えています♡

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    今週末の寒波はやばいらしいんで気をつけて帰ってくださいね(´・ω・`)💦
    やっぱり見たいですよね!でも目の前で手紙読まれるのも恥ずかしくて。笑

    • 1月21日
そよ

チョコは直接渡して、手紙はサプライズ✨がいいと思います😍

絶対嬉しいでしょうね💓

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    なるほど!2つに分けちゃうパターンですね!
    一緒に渡すことばっかり考えてました🤔
    喜んでもらえたらいいんですけど…
    俺のために金使うなー!ってまた怒られそうです。笑

    • 1月21日
みー

私もバレンタイン前が予定日です♡
なのでどたばたしてるかなと思い、バレンタインは早いですがこの前の郵送で送りました。笑

里帰りしたのはクリスマス前で、家にクリスマスプレゼント仕込んできましたよ(๑´ㅂ`๑)

FaceTimeで顔見ながら、そこ覗いてみてー!と話しながら見つけてもらったので反応も見れました(*^^*)

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    予定日近いですね💓
    わたしは2月13日でほんとに前日です!

    郵送…!考えてなかったー!😳
    それもアリでした。゚(゚´ω`゚)゚。
    一緒に住み始めてからFaceTimeの存在忘れてたのでそれも考えつきませんでした…笑
    それなら反応見れますしサプライズ感ありますね〜💓悩む!

    • 1月21日
  • みー

    みー

    私は2月12日です(๑´ㅂ`๑)お互いバレンタインベイビーもありえますね(๑•̀ㅂ•́)✧

    里帰りしてからはよくFaceTime活用してます♡生まれてからも赤ちゃんの様子それで見せてあげれるのでよさそうです♡

    素敵なバレンタインできるといいですね ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

    • 1月21日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    ありえますね〜💓
    わたしの祖母がバレンタインが誕生日なのでウキウキしてます。笑

    あっ!本当ですね!😳
    写真送ること考えてましたが、やっぱり動いてるとこも見てほしいのでFaceTimeわたしも活用したいとおもいます\( ˆoˆ )/

    ありがとうございます!頑張ります💓

    • 1月21日