※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

今日の夕方、旦那が義母と用事があり1時間前後出掛けます。義母が迎えに…

今日の夕方、旦那が義母と用事があり1時間前後出掛けます。
義母が迎えに来て出かけるようなので、恐らく帰りについでに家に上がってきそうな雰囲気です。

絶対に顔を合わせたくないので、何か良い策があれば教えてほしいです😥

1つ案があるとすれば、子供たちとお風呂に入っとくことかなー、と。。
でも何時にきっちり帰ってくるっていう保証もないし、待ってたらのぼせそうで。笑

とにかく会いたくないので知恵をお貸しください💦

コメント

Yまま

家につく前に旦那さんから連絡もらう事出来ませんか?😂
そしたらそれに合わせてお風呂とか...

• まま

まま

それいいですね!ただ、用事が結構近場のようなので、ソッコー帰ってこられる可能性アリ。。💦
    でも連絡もらうようにしてみます!😄

• 12月5日
  • Yまま

Yまま

お風呂の準備はしておきましょう😂
    お腹大きいのに2人のお子様の育児+義母で悩むなんて...ですね😂
    乗り切りますように😂

• 12月5日
レイ

友達とご飯にするか、スーパーに買い物行きます💦
とりあえず出掛けますね💦💦💦

• まま

まま

あ、すみません💦現在子供が2人いるので。。
    夕飯時なので、子連れで出かけるのも大変ですよね💦

• 12月5日

今日は暖かいのでお散歩に出たらどうですか?

• まま

まま

プロフに記載しておらずすみません、子供が2人おりまして😂💦一人だったらよかったんですが😂

• 12月5日

夕方なら、外は寒いからとりあえず近くのスーパーでも行きますね。

• まま

まま

夕飯時なので、外出てると寝る時間も遅くなりますよね💦
    あー、平日の忙しい夕方に何で義母絡みで悩まなくちゃいけないんだろう😅

• 12月5日
くるみ

もう寝室に上がっちゃって今日は体調悪いって言ってはどうでしょうか。。。妊婦さんだし。。。

• まま

まま

こないだほんとに体調悪くて義母宅の訪問ドタキャンしたばかりで、あからさまに避けてるの分かっちゃいますよね😂
    気づいてもらっても全然いいんですけど、旦那がややマザコンなので面倒で💦笑

• 12月5日